2008年03月31日

花冷え・・・明日 臨時休業のお知らせです

花冷え・・・明日 臨時休業のお知らせです



『寒~ぃ』と東京にいる娘からの電話


花冷え】だ・・・


桜の時期の寒さの戻りを 、こんなふうに表現していた事を思い出しました


三寒四温・・・少しづつ春へ近づいていきます




サクラ明日 4月1日(火)、お休みをいただきます

申し訳ございません

2日(水)から【母家】を宜しくお願い致します




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
チェンマイの風
チェンマイの風(2010-03-14 09:00)

梅狩りツア~♪
梅狩りツア~♪(2009-05-08 09:00)


Posted by 惣領 智子 at 22:30│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
智子さん(^-^)/
ご無沙汰しておりますm(u_u)m
群馬も完全な『花冷え』で、今朝の新聞には満開の桜の花のバックに季節外れの雪化粧をした赤城山の写真が載っていましたよ!
Posted by ま〜る at 2008年04月01日 11:11
ま~るさん 『赤城の山も~雪化粧・・・』ですね(^^)
『花冷え』・・・年を重ねると言葉の美しさが倍増して感じられます・・・
お元気でね!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年04月01日 13:27
智子さん久しぶりです。
新潟の木下です。

新潟は、今日上越市ではあられが降って、プレハブの窓から
雨が漏れてしまって大変でした。

お昼頃には天気も良くなり日差しもあって気持ちよくなりましたが
朝は雷に雨に霰と・・・

三大夜桜の高田公園の桜も冷えて寒がっている事だろうと思います。

今年は4年に一度の市議会議員選挙の歳で花見すらないですが、
咲いてきたらまた報告しますね。

明日からの母屋の営業頑張ってください。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2008年04月02日 01:32
木下さん お久し振りですね~
お元気そうで、何より・・・
新潟も寒いのでしょうね
沖縄も、例年になく気温が上がらず
春休みにいらした観光客の方々がお気の毒でした。

早く、暖かくなるとよいですね・・・
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年04月03日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。