【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月09日

車窓より

遠くに連なる山々の間から、陽を浴びて白い雪をゆったりまとう

富士山に逢えました

どうしても手を合わせたくなります


残っている色づいた葉っぱ、すすきも通り過ぎていきます


ガラス窓の向こうから、澄んだ静かな、凛とした空気が伝わってくるようです


目にとまるすべての物の輪郭が鮮やかで

自分の内までクリアーになっていく・・・そんな快感に包まれます



瞑想もそうですね

外側で起こっているさざ波が

内側の静けさに何の影響ももたらさない瞬間


波動が整っている的?(^^)

・・・と気づく時の快感はギフトですよね




落ち込んだり、ざわざわする瞑想も

それでも調和へのプロセスと信頼して



今宵も23:00に・・・




サンガ瞑想会    23:00より


  


Posted by 惣領 智子 at 15:51Comments(0)サンガ瞑想会