【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月30日

お手紙にかえて・・・

おはようございます


娘が出勤の途中で、耳にしていた中学校の大木の蝉達の歓喜の歌が

ここ2~3日、パッタリと聞こえなくなったそうです

切ないですが、蝉達もお役目を全うし、沖縄も秋支度に入ったのでしょうか



日曜の朝

フランスでは、ベッドに恋人がカフオレとクロワッサンなんかトレーにのっけて

運んできたりしているのかな~



『あ~優先順位を決めて、チャッチャとやるべきことを済ませた~ぃ!』


今朝の私のおたけびです

ご連絡したい方も沢山いらして・・・


このブログから、失礼して、ご挨拶を


まず、チェンマイでお世話になった、ケイコさん、有香ちゃん、サトルさん


ケイコさんの、素晴らしい通訳なしには、今回の3週間はありえませんでした

有香ちゃん、サトルさんしかりです

お世話になりありがとうございました

世界の何処かに、こうして逞しく生きている同朋の女性がいらっしゃることは

心強い想いがしますね


有香ちゃんには、ウサブロウさんに繋げていただき、夢の様な一夜をご一緒できて

忘れられない思い出となりました  ありがと~♡❤♡

お互い、頂いたお洋服、嬉しかったね~

連絡するけれど、有香ちゃんも連絡ちょ~だいニコニコ



そして、【琉球マクロビオティックスクール】のお仲間達へ


綾ちゃんと、好美さんから、メールを頂いています

集合日を決めて、ご連絡したいと思いながら、綾ちゃん、好美さ~ん、ごめん!

近いうちに、必ず、みんなに、今回の私のことを、分かち合いたいと思っています

もっと、もっと、食についても探究していきたいですね。



今日は、午後から、数名の有志で北谷に出かけます

沖縄の動物愛護団体ケルビムが、毎週日曜日にニャン、ワンの里親探しをしています


後ほど、北谷前から、リポートいたしますチョキ


  


Posted by 惣領 智子 at 10:33Comments(3)日曜日

2009年08月23日

自分のもの

チェンマイから戻って6日目です

思ったより、すんなりと日々の生活に戻れました


夏休み中ということもあり、朝の慌ただしさもなく、これがなんといっても最高です(^^)


今朝の那覇は、陽が差し込むものの、雲の多い空模様


湿度の高い・・・そんな一日となりそうです



皆さんは日曜日、どのように、お過ごしですか?


10月12日、久しぶりにコンサートが決まり

今日は、その準備に捻じり鉢巻きでとりかかっています

なにせ、記憶力がガタ落ちで、不安がよぎりますが・・・いや、いや大丈夫!大丈夫!


家のない猫や、ワンの救済チャリティーですもの、きっと天の援助を頂けるものと・・・(^^)


私達の想いが、多くの方に届くことを願って、歌いたいと思っています










自分のもの



かすかな光であっても


ちいさい花であっても


自分のものであれば


最高であり


最大である

ー坂村真民ー


  


Posted by 惣領 智子 at 10:13Comments(2)日曜日