2010年03月14日

チェンマイの風

ココナツのジュースを飲むために

実のてっぺんをくり抜くように

今、私の頭のてっぺんに穴を開けたら

mixiジュース・mixiジュース・mixiジュースが出てきます・・・(^^;)


東京に来てから、作業をしているツモリですが

多分、いえっ!(スパッ)・・・確実に分かっていません

沖縄に戻り、子供達に再伝授(^^)受けま~す


それまで、瞑想中に関しての連絡は、今まで通り、メールでお願いします


ブログをご覧になっている、沖縄の瞑想会をお待ちの皆さん

来る3月20日(土)、18:00より、てぃるるにて瞑想会を行います

今回は会場の関係で、人数が限られます

20日以降の瞑想会、伝授日についても、ご相談ください

imacocotoko@yahoo.co.jp までご連絡くださいね



ふと窓の外に目をやると、そこは新宿の摩天楼

自分がいったい何処にいるのか分からなくなる、今日この頃・・・

でも新宿は実家の近くでもあり、様変わりしたとはいえ、懐かしさを覚えます


福岡、大阪、広島、そして、東京と沢山の方達とお目にかかり

チェンマイの風を、少しはお届け出来たかしら・・・と

皆さんの瞑想の種から、やがて大きな花が咲きますように・・・



サンガ瞑想会     今宵11時より



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
梅狩りツア~♪
梅狩りツア~♪(2009-05-08 09:00)

沖縄・・・秋となり
沖縄・・・秋となり(2008-11-12 12:43)


Posted by 惣領 智子 at 09:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
今日はホントにどうもありがとうございました
東京にも爽やかなチェンマイの風、吹いていましたね〜♪
いろいろはきだして、スッキリ〜です(^^)
おやすみなさい〜☆
Posted by ☆TSU☆ at 2010年03月15日 01:57
智子さん。瞑想伝授ありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。

この2日間は私にとってとても大切な、たのしい日になりました。
人生の宝物を探しに行く為の羅針盤を手にいれたような気分です。

恋愛をすると胸がキュンとなりますが、今日は朝から胸がぎゅんとしています。

瞑想会に参加された皆さん、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

mixiで待っています。(智子さん次第)


長野のもりやま
Posted by 長野のもりやま at 2010年03月15日 09:01
こんにちわ 智子さん

先月、大阪で瞑想伝授を受けました。
伝授直後だというのに、ジャプーもありがとうございました。

ジャプーの意味は、目的は 全くわかっていない私ですが
意味・目的・・・思考はいらないのだから「受けたくて受けた」
でいいのですよね。

とにかく、今、ずっと快適幸せです。

普通なら不思議・・・といわれるであろうことが、スムーズに次々と起きています。
でも、この流れはこうなるとわかっていました。

起こることが起こっているだけです。
それがとても心地よい毎日です。

「いまここ塾」に出会ってから、ほとんど手をつけていなかったMIXIを
安部さん、智子さん、いまここ仲間のお陰で再会します。

智子さんもお子さんからのMIXI伝授励んでください。
応援しています。
Posted by MARVELOUS at 2010年03月15日 14:46
東京での瞑想伝授、ありがとうございました。
伝授の際は、思わず泣いてしまいました。
智子さんの歌声の素敵なバイブレーションは、私の心をふるわせ、智子さんの人生にもなにひとつ無駄はなかった、ここへ繋がっていたんだ。
自分の人生もまたそうなのだと、確信しました。

瞑想を重ね、耐えられそうになったら、ジャプーお願いします。笑)

では、また、サンガ瞑想会で。。
Posted by ごすけ at 2010年03月15日 20:53
先週末はご伝授いただき、ありがとうございました。
不思議な事実を実体験させて頂き、瞑想にびっくり、伝授にびっくり、私自身にもびっくり。でした。

サンガ瞑想会は、私もおじゃまさせて下さい。

それにしても、11時が待ち遠しく (^-^)
なぜか楽しく、へらへら・ウキウキ
ハマってしまった様です。

智子様、敏郎様、瞑想仲間の皆様。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 五 at 2010年03月15日 21:11
TSUさん

短時間に、色々と深いお話しが出来ましたよね・・・(^^)
その後の瞑想はいかがですか?
スッキリしたい時は、いつでもご連絡くださいね(^^)


長野のもりやまさん

お互い、新しいことに、苦労しますね・・・
って、あなたは、お若いのにね(^^)
よろしく、お願いしま~す。


MARVELOUSさん

はい。
伝授の時間をしっかりととって励みます。
快適な今を、楽しまれてくださいね!


ごすけさん

そうですね。
私も自分自身をその様に感じています。
ごすけさんとの出逢いも、そういうことですね。


五さん

素敵な花束、ありがとうございました。
コメントを頂いている方と、こうして瞑想を通し
お会い出来ること、不思議な感覚でした。
今宵も、楽しんでね!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2010年03月18日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。