2008年03月03日

愛の奇跡!!!

ご心配、おかけしました 大変お騒がせしました・・・

こーちゃんを発見しました!

思わずアモ~レ~と叫びたくなるような、出来事でした


不思議な再会でした

詳しくは、明日に・・・

皆様、ありがとうございました


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
チェンマイの風
チェンマイの風(2010-03-14 09:00)

梅狩りツア~♪
梅狩りツア~♪(2009-05-08 09:00)


Posted by 惣領 智子 at 23:01│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
よかった〜(^O^)

きっとこーチャンも安心
したはずですね
Posted by at 2008年03月03日 23:04
ヤッタ〜!!
こ〜ちゃん 無事だったんですね〜
良かったぁ〜(^O^)
明日の詳細…楽しみ〜
早速 美奈ちゃんにも報告しま〜す(笑)
Posted by りかりん at 2008年03月03日 23:06
愛だ~

いや~見つかってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・本当に

大きいにゃんこと戦ったりしていないかと

心配しておりました。

遠いので探しに行けないもどかしさ・・・

まあにゃんこだからこれからも冒険に出るのだろうけどね

ちゃんと自分で帰れる様になるといいのにね~

お疲れさまでしたm( __ __ )m
Posted by あいん at 2008年03月03日 23:26
良かったですね。
これで一安心。。。
おやすみなさい。(^^)
Posted by 12STEP at 2008年03月03日 23:30
智子さん〜〜こ‐ちゃん〜居なく成ってたなんて…(≧ω≦)。。智子さん〜の強い愛が神様に届いたのですねっ(*^_^*)
本当に良かったぁ〜〜〜ですねっ♪
(^-^)g"
Posted by マ‐ミ‐☆ at 2008年03月04日 08:19
よかったです。
こうちゃんが、家出ですか
展示会していて、私(こうちゃん)を構ってくれないから
すねたのですかね!

これでまたこうちゃんはゆっくり過ごすのでしょうね

展示会の写真楽しみにしています。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2008年03月04日 11:35
こ~ちゃん見つかってホントに良かった~~ (T∇T)ジーン

夕方から寒かったのでとても心配していました。。。

智子さんの顔見てこ~ちゃんも安心したことでしょう。

本当に良かった、良かった♪(≧∇≦) 
Posted by まねきねこ☆ at 2008年03月04日 12:36
こーちゃんも不安だったはずよね〜…
本当に良かったです…嬉しいです。
Posted by 松ちゃん at 2008年03月04日 12:37
猫こ~も私も、こんなに皆さんにお心をかけて頂き
幸せ者です!
ご迷惑かけぬ様・・・頑張ります!
ありがとうございました!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年03月05日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。