2008年03月03日

御礼

御礼





Ⅰ日・2日の【手作りアート展示会】に参加された女性方

ご来店くださり、皆さんの力作を、ご覧になってくださった沢山のお客様

ありがとうございました! 心より御礼申し上げます


どの作品からも、作り手の【本気】が伝わってきて

自己表現するという事は素晴らしい事なんだな~と再確認しました


何より、参加された皆さんが、イキイキと楽しんでくださったので

母家】【手作り】のイベント大成功!(^^)


写真を整理して、お伝えしますね




よつば実は、猫のこ~ちゃんが、家出をしました・・・

昨夜の事ですが、まだ戻りません

皆さんにお電話や、メールでご心配頂き、何とお礼を申し上げたらよいのか・・・


今晩は風もあって冷えているので、何処でどうしているのかと・・・

2,3日、1週間、中には3か月もして戻って来た子もいるからと慰めていただいて・・・

いや~、辛いですが、また必ず抱っこ出来ると信じて、待つことにします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
チェンマイの風
チェンマイの風(2010-03-14 09:00)

梅狩りツア~♪
梅狩りツア~♪(2009-05-08 09:00)


Posted by 惣領 智子 at 21:46│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
我が愛妻曰く・・・。

「オス猫は、一歳ぐらいになると発情期の頃は、生意気になる」との事でありました...。

きっと、彼女を探しに那覇の町をナンパして歩いているのでしょう...。


悲しいかな。。。

オスと言うものは...。
Posted by ヒデちゃん at 2008年03月03日 22:02
姉の猫(♀)は一ヶ月間も野良猫に成っていたんです。

未だ仔猫だったのに
一ヶ月間どうやって雨風をしのいだんだろう?
餌はどうしていたんだろう?

と思ったら、それまで猫は苦手だったんですが急に愛おしく思えました。

猫は家に棲み付くと聞いた事あるので、こーちゃんもきっとお家に戻って来ますよ。
早く戻って来るとイイですね♪
Posted by 檸檬 at 2008年03月03日 23:35
ヒデちゃん、檸檬さん
ご心配、ありがとうございました!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年03月05日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。