2007年08月17日

明日 8月18日(土)  久高悟 ライブ

  明日 8月18日(土)  久高悟 ライブ



隔月での、定例ライブです

前回は6月でした・・・次回は夏の盛りだと思ったものですが、やはりあっという間でした


また、優しく素敵な歌に惹かれて、お客様がいらっしゃる事と思います



開場・・・・・・・19:00

開演・・・・・・・20;00


ライブチャージ・・・・・・¥1000


サクラお問い合わせ  【母家】      098-866-5880


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
【母家】も頑張る!
【母家】も頑張る!(2008-02-29 17:44)


Posted by 惣領 智子 at 23:20│Comments(3)インフォメーション
この記事へのコメント
こんばんは
久々にPCを開いてみたら・・・
さわやかな悟さんの笑顔が・・・ (*^^)v
土曜日の母家は、悟さんのステキな声と
みんなの優しさでいっぱいでしたね♪

遅ればせながらの「悟さんのバースディー」と
母家卒業生の京ちゃんの「快気祝い」の二つの
サプライズ!!
みなさんの優しさで大大成功でした(^_-)-☆
 
何も知らずに笑顔で参加して下さったみなさん
ありがとうございましたm(__)m

悟さん、おめでとう♪
京ちゃん、生まれ変わったように元気になって良かった。おめでとう♪

智子さん、ゆみちゃん遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(^o^)/
Posted by くーみー at 2007年08月20日 23:44
   くーみーさん、土曜日は本当に有難う御座いました。 

 京子さんの快気祝いは 勿論 予定通りでしたが、私のバースディーまでは
想像もしてなくて 本当にビックリしました。 この場をお借りして皆様、「プレゼント」まで頂き有難う御座いました。

 くーみーさんの性格を考えれば、「何か企んでいるだろう・・・」と気付いた筈なのに、そんな余裕は有りませんでした。(笑)  また一杯遣られました。(笑)

 京子さんの笑顔を見て、本当に一安心しました。 それから 此方の掲示板をお借りして、お二人始め、智子さん、母家スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。 有難う御座いました。


  
Posted by 久 高 で~す。 at 2007年08月21日 20:16
くーみー

久高さんのバースディ、京ちゃんの快気祝いのサプライズの段取が
冴え渡り、見事!最高でした。
母家での久高さんのライブ、皆さんの思いで次に繋がっているのですね。
今後とも、宜しく!



久高さん

お疲れ様でした。
また、10月にお会いしましょうね!
ありがとうございました。
Posted by 惣領智子 at 2007年08月22日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。