2008年02月28日

3月1・2日『女性の手作りアート展示会』のお知らせ

3月1・2日『女性の手作りアート展示会』のお知らせ
             薬膳味噌、漬物なども出品されます!ご期待!



パソコンに向かって、『何も出てこ~ん』とぼんやりしていましたら

由美子さんに、『展示会の詳細をお願いします!』っと・・・

は~い(^^)



両日とも・・・

12:00~18:00です!

サクラ2日の17:30より惣領智子のミニミニライブありです


何か・・・女性達の気合が凄いです

是非、母家にいらして、作品をご覧下さいね

入場無料となっていますので、お気軽にお越しください


私もやってみようかしら・・・というものに出合うかもしれませんよ



お昼には、【母家】ランチ定食もご用意しています

よつば今帰仁石川先生の無農薬お野菜・苗の販売もあります

http://kenkoutyouju.ti-da.net/e1984196.html


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
【母家】も頑張る!
【母家】も頑張る!(2008-02-29 17:44)

旅の案内人
旅の案内人(2007-11-28 15:10)


Posted by 惣領 智子 at 22:37│Comments(2)インフォメーション
この記事へのコメント
楽しそうな催しですね…(*^_^*)/

実は私、田舎は今帰仁なんですよ〜…v(=^‥^=)v

ば〜ちゃんが天国に逝ってからは中々行かなくなりましたが…

日曜日は母家に行きたいです…

智子さんの歌声も久しぶりに聴きたいです…(Ψ▽Ψ*)♪
Posted by 松ちゃん at 2008年02月29日 15:18
松ちゃん

あれ! そうですか・・・今帰仁が田舎なのですね
本当にいい所ですよね。
待ってますね~!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年02月29日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。