2007年12月08日

緊急!今宵【母家】でいったい何が起こるのか・・・・?

緊急!今宵【母家】でいったい何が起こるのか・・・・?




キャンドルナイト~~~・・・・・・・・

70’sロック、ポップディスコ~~~・・・・・・・フゥ~!




実は、企画段階で当日を迎えるコトになってしまった、【母家】女の子クラブイベント

リーダー以下、多忙、時間不足にて集客まで手が回らず・・・びっくり!

忘年会などの時期的な事もあって・・・・あかんべー

サクラそれでも、行動に意義があるとして、決行いたします!!


皆さん! 実験がーん段階ではありまするが

母家】でディスコ開催の発起人となっては頂けませんでしょうか・・・


若者のクラブとは一線を画した・・・というか・・・

人の目を気にせず、自由なオリジナルダンスがーんで楽しめるディスコ(イイナ~)を

是非とも、【母家】で定期的に開催したいと計画しております


今宵のホールはパラパラと・・・・・人の目を気にして踊っている私達を覗いてみてくださいベー


サクラ忘年会の2次会にでもお立ち寄りください・・・ もっと酔えますニコニコ


あしあとピンク念のために・・・踊られなくても、良いのですから・・・汗




同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
【母家】も頑張る!
【母家】も頑張る!(2008-02-29 17:44)

旅の案内人
旅の案内人(2007-11-28 15:10)


Posted by 惣領 智子 at 15:34│Comments(3)インフォメーション
この記事へのコメント
母屋でのディスコパーティー凄いですね

何時行なわれるのですか?

内容を企画する発起人をお探しですか?
私が沖縄に居れば、是非してみたいですね!

何せ新潟ではどうにも成りません。

色々決まりましたら、教えてください。

大成功するように祈っています。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2007年12月08日 18:36
木下さん

ありがとうございます(^^)
とにかく、始めてみますね・・・
Posted by 惣領智子 at 2007年12月08日 19:38
ディスコ、あ~なんて懐かしい響き!
十代後半から二十代前半、よく新宿、渋谷、六本木辺りディスコに通ったっけ。アース・ウィンド・アンド・ファイヤー等々。いいな、いいな(@@)。
私も、本島に行ったら参加しま~すですぅ(^^)V
頑張ってくださいね。無理せず。
Posted by 石垣の天然ママ at 2007年12月08日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。