2006年09月15日

出演中

ハッピーアイランド公開放送に出演中



同じカテゴリー(コンサート)の記事
愛の花
愛の花(2009-09-12 10:00)

うっとり
うっとり(2006-12-23 23:56)

総立ち!!
総立ち!!(2006-10-29 00:17)


Posted by 惣領 智子 at 12:10│Comments(10)コンサート
この記事へのコメント
初めまして 智子さん!
ライブ ハッピーアイランド 聴かせていただいています。
素敵! 素敵!
声のかすれた感じがまた セクシー♪
ああ 最後の曲になってしまった 「川」
アンコール あああぁぁ。。。  
智子さん 応援していますよ。
Posted by ゆうひ at 2006年09月15日 12:19
東京にも智子さんの心の歌声が聞こえてきます。素敵ですよ 頑張れ~応援してます。
Posted by き at 2006年09月15日 12:27
ラジオで聴いてました!!
最後の曲、(川)いいですね~初めて聴きました。
生で聴いてみたい~☆
Posted by msm at 2006年09月15日 13:01
癒されてまいりました。 グランドピアノで歌うTomokoさんほんと~~にに素敵でした… よ~~~し これから仕事後半も頑張るぞ! 
 
Posted by Becky at 2006年09月15日 13:11
智子さん あまりにも素敵な歌声に また感動で鳥肌が立ちました。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
Posted by ZEN at 2006年09月15日 13:53
ゆうひさん、きんちゃん、msmさん、Becky,ZENさん

離れていても、共鳴する何かがあるようです。
包まれて歌ったそんな気持ちです。
Posted by tomoko at 2006年09月15日 15:35
あ、姐さん!
何気にサイケですぅぅ!!
わたしもこんな歳でなんなんだけど、ヒッピーってみようかなぁ。
あ、ロンゲは無理なんだったわぁ。
我が家の秘蔵「TINNA DVD」
今夜も観ることにします。
Posted by ハルトノフ at 2006年09月15日 22:56
初めまして~♪横浜の檸檬です。
旦那様のブログより飛んで着ました!

西町には叔母が住んでいて母屋から徒歩数分です。
ちなみに実家はもっと南でサトウキビ畑の中にあります。

私も沖縄へ行った時に母屋に寄らせて頂きますぅ。
無農薬の野菜を食べられるなんて贅沢!幸せ!ですよね。
楽しみです♪(夕食は雑穀玄米ご飯を炊こ~ ^^;)

昨晩、姉とメールをしていて 『 沖縄に別荘を持って事業を始めたいね。
無農薬中国野菜を作って安く宅配するってのはどう? 』 なんて話していたんです。
小さなシンクロですね。

ハッピーアイランドは車の中でよく聴いてます。
多喜ひろみさんは綺麗なお声が印象的です。
沖縄に来てるなぁ~と実感出来る事の一つです。

次回、沖縄へ行くのが楽しみです!
ありがとうございます。
Posted by 檸檬 at 2006年09月16日 11:52
ほい!ハルトノフさん、この歳だからヒッピーなのよ!
ジーンズも私の世代から・・・
70年代って、格好いい~と思っているのです。
23日のライブは、TINNA懐かしいdayです。沖縄、遠いですね!
Posted by tomoko at 2006年09月16日 12:12
檸檬さん、はじめまして~そうなんですか・・・
何か、ご縁がありますね。
お姉様も内地ですか?お二人の計画、ワクワクします!

これからどうぞ宜しくね!
Posted by tomoko at 2006年09月16日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。