2006年12月23日

うっとり









言葉がありません…

心が洗われます


沢山の方がいらして、美しい歌声と、気取らず自然な語りに、癒されました


たっぷり2時間歌ってくださって、更に遅れていらした方のために今また・・・

暖かな、優しい時間をありがとうございました


サクラまた是非母家でお願いいたします


同じカテゴリー(コンサート)の記事
愛の花
愛の花(2009-09-12 10:00)

総立ち!!
総立ち!!(2006-10-29 00:17)

Sweetmemories
Sweetmemories(2006-10-28 23:07)


Posted by 惣領 智子 at 23:56│Comments(6)コンサート
この記事へのコメント
今夜は、久高さんの素敵な声が聴けて 出会えて良かったです。最後まで、おられなかったのが少し残念ですが、また行きます! 智子さん同様私も癒されましたから。
Posted by 聡美 at 2006年12月24日 00:24
智子さん&スタッフの皆さん 昨晩はお疲れ様でした♪
久高さんの母家初ライブが大成功で本当に良かったですo(^-^)o
昨晩もまた久高さんの素敵な歌声に癒されて、ほんと心が洗われました
二十何年ぶりに聴く懐かしい曲も歌ってくれて ほんの一時、少女の頃に戻れました
フォ〜クソングバンザ〜イ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

久し振りに 智子さんにも会えて嬉しかった(* v v)。
智子さんの笑顔はやっぱ素敵です 大好きです♪♪♪

湯葉サラダ美味しかった〜 なんか私達食ってばかりいましたが
ライブであんなに食べた女性客も珍しいのでは?(笑)
料理もお酒も美味しく頂きました♪♪
楽しい時間を本当に有り難うございました〜
また来年母家に遊びに行きますね〜(^o^)/
Posted by みーかー at 2006年12月24日 11:57
昨日の久高さんのライブ…
楽しかったです♪
風、ふきのとう、小田さんらの懐かしい歌を、久高さんの素敵な歌声ピアノ演奏にのせてしっとり♪
一時間半の予定が、二時間以上も歌ってくれて…ラッキーでした o(^-^)o

みーかー…誘ってくれてありがとう!
行って良かった。と〜〜っても楽しかった〜(o^-')b

智子さん、また母家での久高さんのライブ企画して下さいね(^O^)
Posted by ラッキー at 2006年12月24日 13:58
聡美さん、よかったね~
一緒に、歌っていたでしょ?
フォークの持っている一体感って、いいわね~
再確認です!


みーかーと、京子さんのご紹介で、素晴らしいライブが生まれました。
沢山召し上がって頂いて・・・最高です!
少女に戻れる感覚って、生活の中ではなかなかね・・・
音楽って、そこが凄いですね!
来年も宜しくお願いいたします!


ラッキー、ず~~と身体が、揺れていて可愛かった!
たっぷり、歌ってくださいましたね。
来年は、素敵な方を、母家のステージに沢山お呼びしたいと思っています!
乞ご期待!!
Posted by 惣領智子 at 2006年12月24日 15:29
久高さんの「母家」での初ライブは大成功でしたね
おめでとうございます♪
懐かしいフォークソングに、しっとりとしたピアノ演奏
それに素敵な声が載って、優しさにうっとり癒されてました♪
一足早いクリスマスプレゼントを
ありがとうございました☆

次回の久高さんライブも楽しみです♪
今回、なくなく来れなかったお友達から「次回は是非参加したい!」って
連絡がありました。(ちっちもね!(*^^)v)
今回参加した、旦那やお友達も「是非次も誘ってね☆」って言ってましたよ!
大成功の予感ですね(*^^)v
楽しみです♪
Posted by くーみー at 2006年12月24日 21:09
くーみー 久高さん、良かったデスネ!
皆さん、来年も、悟さんの、ライブ実現させましょう!
どんどん、色々な処で歌っていただきたいですね。
Posted by 惣領智子 at 2006年12月24日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。