2006年11月11日

照ちゃん&福田くんライブ

照ちゃん&福田くんのユニット
【下地 男】 のライブ

いつもながら、暖かな想いになります。
オリジナルの『母家の歌』も聴かせていただきました。

私たちが照ちゃんに伝えたいことはただひとつ…
『ありがとう』m(_ _)m



同じカテゴリー(コンサート)の記事
愛の花
愛の花(2009-09-12 10:00)

うっとり
うっとり(2006-12-23 23:56)

総立ち!!
総立ち!!(2006-10-29 00:17)

Sweetmemories
Sweetmemories(2006-10-28 23:07)


Posted by 惣領 智子 at 21:40│Comments(5)コンサート
この記事へのコメント
智子さん、由美子さんはじめスタッフのみなさん、昨日はありがとうございました。おかげ様で気持ちよくライブできました。今後とも下地男をよろしくお願いします。
Posted by 下地男 at 2006年11月12日 09:24
照ちゃん、ありがとうございました。
とても楽しい、ライブでした。
いらしてくださったお客様が、お二人を本当に応援されていて
母家スッタフも感動でした。 ありがとうございました・・・
Posted by 惣領智子 at 2006年11月13日 14:00
下地 男 ライブ…楽しかったです(o^-')b

特に、最後に歌った替え歌パート?(?)面白かった〜〜♪

笑いすぎて涙まで出てしまいました(*^_^*)


楽しい時間をありがとう♪
Posted by ラッキー at 2006年11月14日 01:59
うひぃ、楽しかった☆
今回はおとなしく静かにって思っていたのに・・・
笑っちゃいましたね~(^^♪
そうそう、替え歌パート3も面白かったし
ゲストの踊り?身振り手振り?も爆笑~(^_^;)
福田くんの優しい歌も良かったし~♪
照ちゃんのライブは、いつも楽しい~♪
「下地男初ライブ」大成功でしたね
おめでとう(^_-)-☆
次回を楽しみにしてます(*^^)v
Posted by くーみー at 2006年11月14日 08:24
>智子さん
ありがとうございました。母家最高(^o^)/〜

>ラッキーさん
ありがとうございます。パート3喜んでもらえてよかったです。ちょっとでもストレス解消になってたら嬉しいです。

>くーみーさん
いつもありがとうございます。替え歌パート3、ある日フラっと降りてきてました。自信なかったけど反応が上々だったんでホッとしました。
Posted by 照琴村 at 2006年11月14日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。