2010年08月26日

戻る場所

瞑想に慣れていない方も

今夜11時から、ご一緒しませんか


目を閉じてただ静寂の時を過ごしましょう


今日あったこと、心に詰まった想いがでてきたとしても

またね・・・ってさよならです


そんなふうに座っていると

ある時ふと、普段とは違った感覚の中にいることに気づきます


それは、存在しているすべての源のエネルギー

ひとつなる私達のスペース


楽しみましょう




サンガ瞑想会      今宵11時より   


同じカテゴリー(チェンマイ)の記事
mother earth
mother earth(2010-08-23 09:00)

完了~♪♬
完了~♪♬(2010-02-18 09:00)

ソースエナジー
ソースエナジー(2010-02-08 09:00)


Posted by 惣領 智子 at 17:21│Comments(6)チェンマイ
この記事へのコメント
最初、このサンガ瞑想会は、沖縄で集まってされている会だと思っていました。

世界的なんですね!(^ω^)b

ご一緒させてください。 (*^-^人

日本(ここ福岡)は、先週末が気温のピークで、今日は少しだけマシな感じです。
やれやれ、一時は熱中症になるかと思いました。(苦笑
チェンマイはいかがですか? 沖縄くらいですか? (・∀・)?
阿部さんのブログにあったチェンマイの写真、とても美しかったです。地上の楽園ですね~ いつか行ってみたいなぁ 。 。 (*´∇`*)
Posted by 藍 at 2010年08月26日 17:48
ご一緒させてください。
いつもありがとうございます。
今宵、よろしくお願いします。
Posted by 麻美 at 2010年08月26日 18:57
戻る場所…かあ。
またね、ってさよなら…かあ。

智子さんのメッセージは、いつも心がほっとします。
ありがとうございます(*^_^*)

まだまだ瞑想中に雑念ばかり浮かんで苦しい時も多いですが、
サンガ瞑想会は、皆さんと繋がっている、不思議な感覚を味わえる気がします。


チェンマイ生活はいかがですか。
のんびりゆったり、楽しくお過ごしください。
Posted by nao at 2010年08月26日 21:56
いつも瞑想まではたどり着けず、目を閉じて座っているだけですが、なんとなくウキウキしてます。

勝手に喜んで仲間ぶってま~す(^O^)/
Posted by らっぱ~ at 2010年08月27日 07:23
智子さんこんにちわ。

その後、チェンマイ生活はいかがですか?

私は、連日の猛暑で、そろそろ疲れ果てそうです。

まさに、色々と試練の多い世の中になりましたね。

せめて気持ちだけは穏やかにいたいものですね。

早く秋にならないかな~♪
Posted by らっぱ~ at 2010年08月29日 21:03
藍さん

31日をもって今回の長期瞑想も終了しました♪
阿部も、晴れて教師となりましたよ~
雨期のチェンマイは涼しく、何となく秋の気配すら感じられます。
また、福岡にお邪魔した時に、お会いしましょうね!



麻美さん

瞑想はいかがですか?
ご自身の為に、贅沢な時間を過ごしてくださいね。



naoさん

雑念にあまり気を取られずに、リラックスしてください。
あなたが、静けさに溶けていく、それを感じてね。
お陰様で、子供達に甘えて、のんびりさせてもらっています!



らっぱ~さん

私達、瞑想仲間ですよね(^^)
らっぱ~さん、申し訳ないくらい、ここ涼しいのよ~
チェンマイの暑さのピークは4・5月だそうです。
ですから、秋の入り口。
この風、飛んでけ~
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2010年09月01日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。