2008年04月10日

From 今帰仁診療所  お取り寄せ♪

From 今帰仁診療所  お取り寄せ♪





収穫野菜のリストがファックスで送られてきました

こうやってドクター石川農園のお野菜をお願いできる幸せにワクワクします


今帰仁の美しい畑から採れるお野菜・・・

沖縄の方は勿論の事、県外にも送ってくださるはずですが・・・


皆さん 是非一度、召し上がってみてください


From 今帰仁診療所  お取り寄せ♪




今朝、送って頂いた有機お野菜リストよつば


雲南百薬・アルゼンチンちしゃ・ほうれん草・人参

レタス・パセリ・セロリ・春菊・白ネギ・大根・玉ねぎ

ニラ・イタリアンパセリ・カリフラワー・芽キャベツ・スティックブロッコリー



お取り寄せで、沖縄の地の恵みをご賞味ください・・・

なんて、営業マンになってます・・・



よつばお問い合わせ・ファックス番号とも・・・  0980-51-5013


看護士さん方も、お野菜の出荷のお手伝いをされています

素敵ですね・・・



同じカテゴリー(母家の食材)の記事
【母家】キッチン
【母家】キッチン(2008-04-17 13:50)

いただきま〜す!
いただきま〜す!(2006-10-04 21:57)

修行中!
修行中!(2006-10-03 08:10)

火曜日の楽しみ
火曜日の楽しみ(2006-09-05 20:36)


Posted by 惣領 智子 at 20:29│Comments(4)母家の食材
この記事へのコメント
スーパーで売られている有機野菜の種類って限られてしまいますが、ドクター石川農園さんでは沢山の種類を作られているんですね。

昨日、念願の 「 雲南百薬の苗(@100円) 」 @アグリハウスこちんだ(八重瀬町・宜次の交差点)で手に入れました~♪

叔母から玉葱と韮をドッサリ頂いたので雲南百薬の苗2つをあげました。
親戚中に広めたいと思います♪
Posted by 檸檬 at 2008年04月10日 22:48
地域的に何処でも宜しいのでしょうか?まさか新潟は無理ですよね
若し出来るようでしたら頼んでみたいです。
特に、雲南百楽の苗は手に入らないです。

教えてください。それとも直接聞いた方が良いですか?
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2008年04月12日 03:15
地域的に何処でも宜しいのでしょうか?まさか新潟は無理ですよね
若し出来るようでしたら頼んでみたいです。
特に、雲南百楽の苗は手に入らないです。

教えてください。それとも直接聞いた方が良いですか?
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2008年04月12日 03:15
檸檬さん お返事遅れてすみません!
なかなか更新出来ませんで・・・
雲南百薬は沖縄の食材として素晴らしいものです。
是非、ご一緒に広めていきましょう!
Posted by 惣領 智子 at 2008年04月15日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。