2008年02月07日

心こもったお届けモノ

心こもったお届けモノ




美し~ぃ…綺麗~・・・

なんて素敵なリースでしょう・・・


ドライフラワーといっても、色も姿もそのまま・・・

繊細な花々の愛らしさから、創られた方の優しさが、伝わってきます


母家】への頂きものです  ありがとうございました


このリースを作られた方もお知り合いです

ブログを拝見したら、子育てをされながら、ゆっくり楽しんでいらっしゃる感じでした


それにしても、作品の一つ一つの感性が素晴らしい・・・


リースに添えられたカードには


* Nature's 工房 -晶- Diary *

地球のたくさんの贈りものでリースや雑貨を作っています

自然、リース、お庭などなど・・・好きな空間をお届けしています




HP: http://www008.upp.so-net.ne.jp/nature-aki/index-NA.html
   BLOG: http://blog.so-net.ne.jp/nature-aki/



よつば3月1・2日の手作り展示会の時に、このリースを飾りますね

ご覧になってください





心こもったお届けモノ




そしていつもうっとりしてしまうのが、今帰仁・石川先生の有機のお野菜


昨夜も、お仕事の帰りに寄って届けてくださいました


写真は、ほうれん草、セロリ、キャベツですが、その他に、ニラ、にんにくの葉

長ネギ、レタス、雲南も・・・


元気で、香りが強くて、きっとドンドコ若返るわ!


よつば10日の畑ツアー参加の皆さん~

当日、先生の苗をゆずって頂けます

母家】で確認してくださいね~





同じカテゴリー(お友達)の記事
暖か~い 温かい♡
暖か~い 温かい♡(2007-12-20 14:13)


Posted by 惣領 智子 at 15:24│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
今晩は新潟のおじさんです。

届け物の野菜の最後に書かれてある

雲南  とは何の事ですか

以前にブログに載ったあの野菜の事ですか

ひじょうに興味あります。

教えて頂くと、嬉しいです。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2008年02月07日 18:11
木下さん

こんばんは。
ブログのカテゴリーの中の、母家のメニューという項目をクリックしてください
去年の11月、28日に雲南百薬の説明があります。
とっても美味しいです~
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年02月07日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。