2008年01月08日

Dublinからのカード

Dublinからのカード



あけましておめでとう~

可愛らしいカード、ありがとう~

嬉しかった~


スウェーデンに留学と思っていましたよ~

元気そうで何より!


英会話は、とにかく、恥をかいても声を出す・・・何かしゃべる事からだと思うよ

それにしてもイケちゃん、凄いね~

決めたコト、かたちにしましたね。


そう思っても、そうしたいと思っても、行動するコトって、なかなかだもの・・・

アイルランド・・・どんな処ですか?

地元で聴くアイルランド民謡は素敵でしょうね~

今はどんなにか、寒いでしょうね~

風邪など引かないようにネ


私達のブログをそちらでも見てくれているのね

そうか・・・ネットってそういうコトか・・・と再確認


沖縄に帰ってきたら、沢山お話してね。

一緒にワークした皆さんも、イケちゃんのコト知ったら、お~って喜ぶと思います。


これも、アイルランドで読んでくれるのよね・・・

ワクワクする~~~







同じカテゴリー(お友達)の記事
暖か~い 温かい♡
暖か~い 温かい♡(2007-12-20 14:13)


Posted by 惣領 智子 at 21:23│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
ネットってこう言う事ですね
ネットは世界中から来るのですねすごい事ですね

私がそんな遠方に居たら本当に書き込んでいた?

話は変わりますが、

石垣のママさんは
石垣の塩の方ですか?

若しかしてそうかなと思い聞いてみました。
私が使っている塩なので

何て事だろうと思っています。
Posted by 木下孝次 at 2008年01月09日 00:54
木下さん、おはようございます(^o^)/
なぜ私が石垣の塩?ですか?
何かそのことに関するコメント書き込みましたっけ?
わたしは、普通の会社員です(^^)ヾ
家で使っているのは、沖縄本島産のごく普通のマースです。だって「石垣の塩」は高いですから…庶民には手が出ませんよ(^^)ゝ
まぁ、たまに頂き物で使いますけどさすがにきめが細かく上等な品です!
Posted by 石垣の天然ママ at 2008年01月09日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。