2006年09月05日

今日という日に誓いま~す

今日という日に誓いま~す




目が合った人に微笑みます(^-^)

少し気が合わないと思っている人にも・・・(^-^)

ずっとご無沙汰で気まずくなった人に・・・『お元気ですか?』(^-^)

昨日喧嘩した大切な人に・・・『ごめんなさい』(^-^)


難しい事ではない様な気がしてくる・・・(^-^)



Posted by 惣領 智子 at 09:32│Comments(6)
この記事へのコメント
朝 起きてすぐ「ありがとう」が言えました(^-^)
Posted by KANA at 2006年09月05日 09:56
おはよーございます☆今日はおっきな会議があり、ものすごくたくさんの人と会います。すごいタイミングで、智子さんの今日の言葉(>_<)震えがきました(笑)目が会ったらニッコリ(^-^)やってみます☆智子さん、ありがとう!!!
Posted by konny☆ at 2006年09月05日 10:32
何年も連絡をとってない友にメールしてみます
きっとびっくりするだろな~
なんてレスが来るだろう楽しみです

智子さんきっかけを「ありがとう」
Posted by あいん at 2006年09月05日 12:17
KANAさん、良かった!!(^。^)

konny☆、どうでしたか?(^。^)

あいんさん、楽しみ!ちょっとした事で新しい事が始まるのですね。(^。^)
Posted by tomoko at 2006年09月05日 22:48
ただいま〜!目が合ったらニッコリ(^-^)できました♪ゆっくり話す時間もなかったので軽く挨拶程度でしたが、何かあったかい気持ちになれました。このままいい気分で寝ちゃいます☆おやすみなさ−い(^-^)/
Posted by konny☆ at 2006年09月05日 23:37
お・や・す・み・・・(^。^)
Posted by tomoko at 2006年09月06日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。