2006年09月03日

あれ~~やっちゃった~~

あれ~~やっちゃった~~

あああああ~~~もうダメだ~~また遅刻だ~~~

 

HAPPY SUNDAY

 



Posted by 惣領 智子 at 03:32│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよーございます☆大阪はすっごいさわやかないい天気(^-^)今日は朝早くからお弁当作って川遊びしてきます!パートナーはいつも遅刻してくるので(笑)決めた時間の30分後に出れるようにしてます。『あ〜〜〜遅刻やぁ〜(>_<)ごめん!』なんて言われたことないんだけど、そんな人もいるのかな…。それとも怒らない私がいけない?!さ☆今月の日曜休みは今日だけなので子供にかえって目一杯楽しんできます☆みなさんもよい一日を!
Posted by konny☆ at 2006年09月03日 07:33
東京もカラッといい天気ですよ〜♪
23日にそちらに遊びに行くと決めたら、その日がちょうど智子さんのライブと聞いてラッキー(^O^)/うれしいです。ホントに楽しみにしてます!
Posted by NOBUKO at 2006年09月03日 10:35
あれ~~~またやっちゃった~~~

もうだめだ~~~~~
また試験受けるのやだ~~~~~


結果が出るまでの1ヶ月、どうやってすごそう…
Posted by 奈良のMIKA at 2006年09月03日 16:03
書込み見ました、ありがとうございます☆
昨日彼とたくさん話して、仲直り出来ました☆
彼が今までこんなに怒られた事が無かったので、とてもびっくりしました。
彼にわがままと言われても自分の意見を貫こうと思いましたが、彼の話しを聞いて考えが変わりました。
もしあの時話しをちゃんと聞かなかったら、大切な人を失うところでした。
これからも人の話しをしっかり聞こうと思います☆
Posted by スター☆ at 2006年09月03日 16:05
ちょっと文章変ですね☆、すいません
Posted by スター☆ at 2006年09月03日 16:22
地団駄踏んでる感じで微笑ましいですね(^O^)
そうかぁ〜今日は天気良かったのか〜大阪も東京も…今日は一日ねぼすけやったので外には出てません。ちょっともったいなかったかな?
☆今日は地方色強いですね。私も神戸(^^)v
Posted by からくさマン at 2006年09月03日 16:56
日本列島広いですね
沖縄は、いいお天気かと思ったら、突然の通り雨! 女心と秋の空?
もう秋かしら?・・・ まさかね(^_^;)

のぶちゃん覚えてますか(^o^)/
23日会えるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
智子さんのライブもね♪
Posted by くーみー at 2006年09月04日 00:00
ハイ、Konny、お弁当持って川遊び・・・いいね~楽しかった?
きっと、焼けたでしょうね。

NOBUKOチャン、久し振りに歌、聞いてくださいね!待ってます!

MIKAちゃん、それでは、このひと月の間にこちらへどうぞ!ね!

スター☆さん、彼のこと、大好きなのね。
お互いが、色々なコトを通して成長する、パートナーでもあるのね。良かった!

からくさマン、ダラダラと、寝たり起きたり・・・
それも休日の過ごし方としたらいいな~

くーみーの踊りが生かせる様な、曲を考えなければ・・・(^-^)
Posted by tomoko at 2006年09月04日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。