2006年08月31日

私




もし 『私』 という人生が決まっていて、この世に生まれたとしたら

もし、人生という旅の行く手が、見通せるものだったら

動けないままだろうか・・・


それとも・・・私のことだから、嵐の中  飛び込んで行くのだろうか・・・








Posted by 惣領 智子 at 15:05│Comments(3)
この記事へのコメント
私は嵐の中に飛び込みます☆
Posted by スター☆ at 2006年08月31日 18:16
行く手が楽しそうなら行って、しんどそうなら回避するかも。
自分が良い状態ならわざとしんどいことにチャレンジしそう。

今は完全に安全パイモード&またもや孤独モード(T_T)
心を素直にオープンすれば楽チンなのに、
見栄っ張りが災いして全身ガチガチ(;_;)
なかなか思うように参りませぬ。
Posted by 奈良のMIKA at 2006年08月31日 18:19
スターさん、内地に行く前に会いに来てね!
MIKAさんも、お誕生日記念に、是非とも
母家のカウンターに座ってね。沖縄に来たら、きっと
楽チンモードよ!
Posted by tomoko at 2006年09月01日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。