2006年08月23日

信頼・・・

信頼・・・




どんなに、長く生きて来ても 不安な事はある

思わず後ろを振り返っても 戻る場所はない

それでも、背中を押すこの力はなんだろう・・・・・


























Posted by 惣領 智子 at 04:11│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜の親子の会話がまさにそれです!…と、からくさマンしみじみ。。。
Posted by からくさマン at 2006年08月23日 11:20
私と娘の事? 彼女は私を変わり者といいます。
ところが、友人から同じ事を言われて、ショックみたい。
親子だもの、しょうがない!
Posted by tomoko at 2006年08月23日 11:46
智子さん、皆さん、こんばんは〜

何の根拠もないのに、何故かうまくいく自信があったり…
思いつきで行動したり。
背中を押してくれるのは自分自身への信頼…かな。なんて。
Posted by ベル at 2006年08月23日 21:37
ベルさん、おはよ~

あなたは、そうやってご自身への、信頼を
積み重ねて来たのよね~ 格好いいな~と思う!!!
Posted by tomoko at 2006年08月24日 05:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。