2006年08月19日

学習

学習



強い衝撃で、ハット目覚める・・・・・

またやっちゃった~~~



最近は私、少し大人になりましたので・・・

                   かしこ  tomoko




Posted by 惣領 智子 at 12:22│Comments(13)
この記事へのコメント
はじめまして('-'*)エヘ

もう写真見て苦しくなりましたよ!!
久しぶりに大笑いしてしまいました(≧∇≦)/ ハハハ

ナイスショットですね~!!ホント!!

私も愛犬がいますが、中々ナイスなヤツですよ(笑)(。-∀-) ニヒ♪

これからも宜しくお願いいたしま~す♥(^o^)丿
Posted by miiwa at 2006年08月19日 12:30
これ、智子さんが撮ったの?
ナイスショット(^o^)丿
Posted by みゆき at 2006年08月19日 13:26
犬かわいいですね☆
智子さんの家の犬ですか?
Posted by スター☆ at 2006年08月19日 15:10
写真見て、笑った笑ったヾ(≧∇≦*)ゝ
お茶目〜(*^_^*)
隣のわんこの冷めた視線も何とも言えず、可愛い〜(^_-)☆
ウチにも、柴わんこがいますが、見てると面白くて飽きないです!
ロープを結わえたおもちゃを預けたら、それをくわえて振り回していて、ロープの結び目の所が顔面をスコーンと直撃(>_<)
それからは一切そのおもちゃには見向きもしません!
これも学習したって事になりますよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ま〜る at 2006年08月19日 15:19
こんにちは。
この子犬ちゃんもこれで”屋根”と言う存在を認識するんでしょうか?
車の車庫入れで閉まったままのウインドウに額をぶつけ続ける私が思う
大いなる疑問。
大人の智子さんはもうそんなコミック芸みたいな失敗は皆無っすよね?
Posted by ハルトノフ at 2006年08月19日 15:22
こんにちは。
この子犬ちゃんもこれで”屋根”と言う存在を認識するんでしょうか?
車の車庫入れで閉まったままのウインドウに額をぶつけ続ける私が思う
大いなる疑問。
大人の智子さんはもうそんなコミック芸みたいな失敗は皆無っすよね?
Posted by ハルトノフ at 2006年08月19日 15:38
あぁ?
ページを更新したら重複してるぅみたいなぁ
って学習するにもほどがある!>恥ずかしい私
Posted by ハルトノフ at 2006年08月19日 15:47
どなたか、ブログの自動配信の仕方を教えて下さい。
Posted by スター☆ at 2006年08月19日 18:02
ほんとうに可愛いワンコですね。フーちゃんも負けるわ。

スター☆さん、ブログの自動配信とは「ブログピープル」などの新着順に表示されるやつですか。それとも、RSSリーダーのことかな。
Posted by とらちゃん at 2006年08月19日 23:21
皆さん、私はまだ19日の感覚・・・母家のイベントを終えて帰って来ました。
あ~~楽しかった!

さて、皆様、このブログの愉快な写真はすべて、私の息子の協力に
よるものです。
どこで、どう探してくるのか、その中で何となくコメントが浮かんだ物を
掲載している訳です。だから皆さんにご紹介する前に、
手をたたいて、大いに笑ってます!

ハルトノフさん、お久し振り!
実は私ってヤツは、学習しないオッチョコチョイです。
行ってきま~すと言ってドアから出て車に向かうでしょ・・・
必ずよ!必ず、車の鍵か、携帯か、お財布か、何か忘れて、戻ります。
最近は、家族も当たり前で、最初のいってらっしゃい~以降は、
知らん振り!行ける時に行くんだろうって、感じです。トホ
Posted by tomoko at 2006年08月20日 02:50
最高です\(^_^)/
Posted by 部長 at 2006年08月20日 04:00
掲載されている写真を私一人で楽しむのももったいなく 今朝娘に見せたら大爆笑!!『ちら(顔) ばっぺー(間違い)』って大うけ。
『ちら ばっぺー』は凄く変な顔や 面白い顔の時に この子達が使う言葉なんですが・・・
センスあふれる写真は 楽しみの一つになっちゃってます。
Posted by aken at 2006年08月20日 12:14
以前携帯に送ってもらった、akenの、娘さんと猫ちゃんが
全く同じ格好で、お昼寝してたの、可愛かったね~~~
Posted by tomoko at 2006年08月20日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。