2006年08月16日

えへっ

えへっ

ぼんやり無意識でいると、素敵な出会いにも気ずかない

思い込みをはずしたら、喜びが流れ込んできそう・・・


さて・・・今日はどんな日になるのかな・・・?


生まれたての赤ちゃんのように素直に瞬間を過ごそう



Posted by 惣領 智子 at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵なメッセージ~ありがとうございます。
Posted by msm at 2006年08月16日 09:48
ほお〜。。。プラス紙工も横付けの渋い軽トラもクールでええなあ、、、でもこの…ハムスター?これも癒されますなあ。。。ええなあ。ささやかなしあわせo(^-^)o
Posted by からくさマン at 2006年08月16日 10:54
この子は猫タンですよ。多分・・・
よ~~~く感じてあげてね!
Posted by tomoko at 2006年08月16日 11:01
あれ?待って? ハムスター?
そうか・・・おめめがそうだね!
Posted by tomoko at 2006年08月16日 11:06
智子さん、こんにちは。

あ〜、癒されます〜
昨夜の梅潤さんファミリーの画像に続いて、心がほんわかしました♪
阿部さんつながりで智子さんに出会えて嬉しいです♪
Posted by ベル at 2006年08月16日 13:34
この可愛いニャンコ、たまりません。わても、ワンコの散歩を毎日していますが、フガフガする時がほんとうに癒されます。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月16日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。