2006年08月15日

一日のはじまり

一日のはじまり

母家で生活が激変して、半年経ち、
やっと、緩やかに戻りつつある、気力と体力!

一日のはじまりは、やはり何に触れるかダナ!!!



Posted by 惣領 智子 at 09:46│Comments(8)
この記事へのコメント
智子さん、いつも本当にありがとうございます。
私も半年前に職場の環境が変わり、心身ともに日々いろいろありますが、
「母家」の智子さん、由美子さんと・・・家族に(おっと!忘れるところでした)
支えられ、なんとかやってやっています。
母として、女性として、チョー素晴らしい歌手として、智子さんを尊敬しています。
これからも「母家」へは「1週間に10日通う」勢いで^^;伺いますね。


・・・「プラス紙工」最高ですね!どこなんでしょう?^^;
Posted by りっちゃん at 2006年08月15日 10:15
こんにちは 智子さん、由美子さん
ブログ開設おめでとうございます。
お店のほうも繁盛してるみたいですね。
うちのほうも9月以降もお店続くことになったので
また仕事帰りに「母家」寄らせてもらいますね。
Posted by まりこ at 2006年08月15日 10:27
りっちゃん、まりこさん、いつもありがとう!感謝してます。
母家でドンドン楽しい事呼びかけますので・・・
一緒に遊ぼうね~~
Posted by tomoko at 2006年08月15日 10:49
智子さんお久しぶりです☆覚えてくれてるかな〜…('-'*)
『プラス紙工』プッッ…(笑)思わず笑っちゃいました(^-^)それと同時にすごくほんわか、幸せな気分に☆ここんとこ自分も人も責めてばっかりでしんどかった。ぷって笑って『何やってんやろ私…』って肩の荷が降りたような気がしました(^^ゞ今感じてる気持ち大切にします。智子さんアリガト☆
Posted by 大阪〜konnyです☆ at 2006年08月15日 13:00
智子さん、こんにちは!
昨夜の母屋、大盛況でしたね〜
お疲れさまです。
阿部さんのブログで「今ここ」のシンプルさを感じ、智子さんのブログで「プラス紙工」!
元気が出てきました!
ありがとうです(^-^)
Posted by ベル at 2006年08月15日 13:41
konnyさん、ベルさん、この写真最高よね!
konnyさんは、コニシちゃん?
そうだとしたら、懐かしいね~~からくさマンも・・・
皆さんによろしくね!
Posted by tomoko at 2006年08月15日 14:59
ピンポーン♪
きゃ〜っ(>_<)覚えてもらえてたなんて感激っっっ☆『からくさマン』に阿部さんのブログ教えてもらってそれで智子さんにたどり着きました(^-^)また時々覗きにきますね〜(^-^)/
Posted by 大阪〜konnyです☆ at 2006年08月15日 17:39
ほっほっほ。。。私の話題で盛り上がってるので嬉しく思いますo(^-^)o
阿部さんのブログを何人かの人に宣伝してるのでそのうちこちらにジャンプしてくるかも?
Posted by からくさマン at 2006年08月16日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。