2006年08月14日

初お目みえ中城村

おはようございます

これが我が家から見える中城湾です

少し霞みがかかっていますが、静かな一日の始まりです。

次回は屋上からの写真も・・・

母家からまた、更新しますので、お楽しみに(^_^)   



Posted by 惣領 智子 at 09:58│Comments(11)
この記事へのコメント
ひろみさん、お久し振り
石垣の夏はどうでしょうか?

実は、ブログも、HPもこれから、息子がサポートしてくれます。
私が何なのですが・・・親子の絆は、多様です。
お母さんが料理が苦手だとしても、全然構わない!!!

何でもいいから、愛しているビームを、嫌な顔されても
出し続ける事と思います。
私の3人の子供達は、私がこうだから、ダメな事も、ぜ~~~んぶ
分かっていて、寄り添ってくれています。

弘美さんの元にも仲間が集まって来ているでしょ?
Posted by tomoko at 2006年08月14日 11:24
こんにちは! 智子さん 今昼休みにブログ覗かせてもらってます。中城湾が一望出来て、いつも気持ちのいい朝を迎えているのですね智子さん、今週の土曜日がイベントなんですか?26日を口にされたような〜?
教えて下さいませ。
Posted by 聡美 at 2006年08月14日 13:51
こんにちは、智子さん。
今日、「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花」という映画を見ました。
浅丘ルリ子がマドンナで、舞台は沖縄です。1980年の公開で、
海洋博記念公園が出てきます。ハイビスカスが年中咲いていると映画の中で
紹介されていますが、ほんとうですか。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月14日 15:45
こんにちわ…中城湾ですか…丘の上から眺めると神秘的で美しいですよね、ところで知子さん霧が掛っていない中城湾をご覧になった事ありますか?(そういう日は めったに無いらしいのですが)晴れ渡った中城湾を一度、見てみたいなと思ったものですから(笑)
Posted by 美根子 at 2006年08月14日 17:14
祝 ブログ開設! 「おめでとう」のメッセージ遅れたけど糸満から応援してま〜す!
Posted by ya-su at 2006年08月14日 18:23
智子さん、こんばんは。

毎朝、こんな綺麗な景色を見て1日を始められたら…最高ですね!
Posted by ベル at 2006年08月14日 19:44
こんばんわ智子さん。きれいな景色ですねー。。。
私も神戸なので山と海のコントラストがきれいですよ(^O^)v
窓から毎日きれいな自然が見えております。
大阪組なので関東や他府県の人は私も大阪だと思ってたりするんですけど、ミ・ナ・ト・コ・ウ・ベ!で〜す!(^^)vよろしくぅ〜。
Posted by からくさマン at 2006年08月14日 20:34
>お母さんが料理が苦手だとしても、全然構わない!!!
智子さんにそう言ってもらえるとかなり心強いです(^u^)
今はまだ料理の内容よりも、みんなで一緒に楽しく食べる!方に励みたいと思います(^-^ )

>親子の絆は、多様です
>何でもいいから、愛しているビームを、嫌な顔されても
出し続ける事と思います。

わかりました(^^*)
うちも女の子二人、男の子が一人
母に厳しい娘達!母のご機嫌取りの息子!お調子者の母!
そんな家族ですけど、めげずにLoveLoveビーム、出し続けようっと
Posted by ひろみ at 2006年08月15日 01:48
聡美さん、19日よろしかったら是非!
とらちゃん、う~~ん大体咲いてます!?美根子さん中城湾も
スキットしている事もありますよ!
ベルさん、こちらに是非一度は・・・・
からくさマン、そうだったわね・・・今後もよろしくぅ~~
ひろみさん、最近は3人共、厳しいのよ( ̄□ ̄;)
Posted by tomoko at 2006年08月15日 10:42
ブラウンライスのホームページは開いたの?
みたいんだけど・・・・・・・。
今、とある青年のアルバムをプロデュース中。
おもしれぇー!!!
出来たら送るね。
Posted by キンタ at 2006年11月24日 22:44
ブラウンライスのホームページは開いたの?
みたいんだけど・・・・・・・。
今、とある青年のアルバムをプロデュース中。
おもしれぇー!!!
出来たら送るね。
Posted by キンタ at 2006年11月24日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。