2010年12月13日

ご縁ワールド!?

本当に思いがけず10月から月に半分、東京暮らしが始まっています

も~都会はいい~と娘達を伴って、標高750メートルの山に移り住み

実家もある故郷東京を後にして、24年目の出来事


私の人生の変化と共に、なかなか会えないでいた大切な友人とも

互いの20年にあった様々なエピソードをシェアーしながら

また新しい繋がりが始まっています

再びの東京とのご縁はありがたいな~と思っているところです



【ご縁】といえば、子供の頃からびっくり体験が多かった~

凄い偶然!!!とこりゃ本にでもしたいと思ったものです(^^)

私に起きる特別な出来事と感じてたな~

しかし今になって個の体験なんてありゃしない

あまねく隅々まで私達のエネルギーは共有しているのだとそこに戻りました~


起こることすべて、決まっている・・・というか決めて来たのでしょうね

この疑い深い私にほんの、ほんのサワリを知らせてくれていたのだと

そんなふうに理解しています


さて昨晩のこと

さすが東京さは凄い

午前2時まで出張指圧マッサージが受けられます

久し振りに身体が欲して「ベテランの女性を・・・」とリクエスト


いらした彼女の開口一番が「タイマッサージも出来ますが・・・」ほれ来た!!!

そして共通の知人の話になったのはお約束通り(^^)


それにしたっていくらタイマッサージとはいえ、この広い東京よ~

午前1時過ぎにあら~ま~と話しが弾みながら・・・


心地よく緩和し始めた筋肉、通り始めたリンパ液、気の通りを感じながら・・・

しみじみと思いました


この世はどこまで行っても「ご縁ワールド」だ・・・

繋がっているんだから寂しくないとはいえ・・・気をつけよ!?



そんなんでご縁深いあなたと



今宵23:00     サンガ瞑想会にて



お逢いしましょう















同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 12:55│Comments(0)徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。