2010年11月30日

そぉ~とお便り

1年前、去年の12月にチェンマイ行きの支度を整えながら

娘達とこれで帰って来たら春でしょ・・・

そうしたらあれやこれやで夏に突入・・・

ありゃ?涼しいな~なんて思ったところで、クリスマス~だよね~

来年もあっという間だ・・・なんて笑ったものです


で、その通り・・・あっという間にしっかりクリスマスシーズンとなりました

2010年、あとひと月残すところに・・・


しかしこの1年は私にとって、ただ忙しかったというだけではない

とても意味のある、種の発芽を促してくれた日々でもありました

思いもよらない世界への扉が、私を招き入れてくれた、そんな実感もあります

そして、だからこそ、尚更この3次元(^^)の生活を大切に

豊かに生きていけたらと確認出来た日々でもありました


なんと多くの方達とお会いしたでしょう

力不足で、行き届かない心残りな事もたくさんあります

慌ただしさに紛れて、色々な方から頂いている援助にも

きっと気づいていないこともあることでしょう


そうした、出逢わせて頂いた皆さんに感謝の想いで一杯です

そして、お詫びの想いも一杯・・・

いつもいつも、ありがとうございます


28日には、福岡のみなさんのご厚意で、久し振りに阿部とライブをさせて頂きました

他県からも参加してくださった方もいらして、こちらも感謝、感謝です

福岡のお仲間達、お世話になりました!

素敵な花束、ありがと~


あまり会えないのだからたまにはブログアップして~

とにかく月、木はサンガ瞑想してるからね・・・でいいのよね~?

・・・と友人達からのありがたい催促ももらってます


私の周りの女性達が、新しく動き始めています

その紹介もしたいな~


そんなこんなで、2ケ月振りのお便りから・・・もっとかな?


只今、am1時半、おっと!このままうっかりアップしてしまうところだった・・・

智子さ~んったら、久し振りにと思ったらまたやってるよ・・・と言われるところを

気付いたところが、凄い!

明朝にセットします


ほらね、ちょっと学んでるから、安心してね。




同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 09:05│Comments(12)徒然
この記事へのコメント
智子さんおはようございます お久しぶりですね~
お元気そうで何よりです!!


この世界では
日々、色々とありますが
毎日、皆が幸せで平和でありますように
弱い立場の人たち、
特に世界の子供たちが
住むところ 着るもの 充分に食べるものが与えられ 愛される事を祈ってます
子供たちは皆の光の子供ですもの

今年は 智子さんとお会いできて 瞑想と出会えて
実り多い一年でした

素晴らしい出会いをありがとうございます

全ては必然なのだと感じます

感謝します
Posted by ちとせ at 2010年11月30日 09:29
お久しぶりです☆

福岡でのライブに参加した方の話を読んで、どうしてらっしゃるかな~と久しぶりに来てみたら更新してくださってて嬉しいサプライズ♪

是非大阪でも智子さんの歌声を聞かせてください♪

あ、伝授の直前にもらって来た子猫が大猫になったので、明日チ○チ○切ってもらいに行ってきます…(^_^;)
Posted by mie at 2010年11月30日 13:10
智子さ~ん

今日は ありがとうございました

智子さん、 表面に表れるものが 違ったとしても 

おんなじ想いを 通ってきてるんだなあ…と。

わたし目線に 合わせてくださって ありがとうございます

なんだか 心強く?というか 大丈夫、の ような気持ちで

今 います

クリアなわたし  忘れちゃいけない

勇気を出して 前に 進んでみますね
Posted by じゅの at 2010年11月30日 19:18
ライブ、智子さんの生歌、すごく素敵でした。 (*^-^*)
私はとっても幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。

ふと 人生を振り返る瞬間、 ああ、いろんなことがあったんだ ・・・ と
自分も感慨深い驚きなど ありまして 
だけど 今もこれからも ずっと 私なんだな って 
ひとつずつの出来事を暖かく包んでいこうと 思うのでした。
Posted by 藍 at 2010年12月01日 11:22
ちとせさん

いつも合言葉はお久し振り~ですね(^^)
なかなかお逢いできませんが、あなたを想うととっても近い。
ちとせさんのことも、祈っています。


mieさん

はい。猫ちゃんのお話覚えています!
痛たいね~(=_=)
時々、6匹の後ろ姿を見ながら、これで良かったのかな~って
切なくなりますぅ~
いつか、大阪で歌いたいです。


じゅのさん

まず、手をつけれるのは、自分の内側ですものね。
いつでも、あなたの側にいれたらと思っています。
連絡待っていま~す(^^)


藍さん

≫ひとつずつの出来事を暖かく包んでいこうと 思うのでした。
素敵な表現だな~
私もそうしていきます。
ライブにいらして頂きありがと~♡
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2010年12月02日 00:39
智子さん
こんにちは!

先日のライブはお疲れさまでした。
やっと智子さんの生歌を聴くことができて嬉しかったです。
阿部さんのライブも久しぶりで楽しかったです。

また次を待っています。。
上々颱風の 愛よりもあおい海~♪が聴けたのもラッキー!

1月の博多講演会でお会いできるかな…?
また“お茶”を持っていきますね (^^)
Posted by Shino at 2010年12月02日 14:35
智子さん♪

お元気そうで何よりです♪(^0^)

今年は、智子さんとお会いできて、とてもうれしかったです♪

今年は、私にとっても、本当に、とても濃~~い(笑)一年でした。
なんだか本当に夢を見ているような・・(^^ゞ

智子さんとなかなかお目にかかれないけれど、
近くに感じています♪(^^)
これからもよろしくお願いしますぅ~♪(^0^)
Posted by のの at 2010年12月03日 19:47
お久しぶりです、智子さん。

どうしても、報告したくて勝手にコメント重ね書きしたりでスイマセン。

智子さんのブログから、元気をもらったり方向確認したり…いつも感謝してます。

益々のご活躍が、嬉しいわたしです。

もっと、優しく愛の人になれれば…そう思うこの頃です。
Posted by らっぱ~ at 2010年12月05日 10:22
智子さん
私達いよいよ始動です
宇宙戦艦ヤマトならぬ(?)
『発進!!』…って(^^ゞ

阿部家沖縄移住10周年記念…の
1月の沖縄ライブ楽しみにしています❤
皆、喜んでいますよぉ
チケット売り切れるかも~~~
Posted by yumiko at 2010年12月05日 13:24
shinoさん

いつも大変お世話になっています!
ありがとうごいます。
ライブ会場ではほんの一瞬ご挨拶できましたね。
1月は、同行出来ないのですが、またお会いしたいな~
今後ともよろしくお願いしま~す。


ののさん

先日の瞑想j会ではゆっくりお話も出来ずに・・・
でもちゃんとののさんを確認していました(^^)
後ほど、ゆっくりメールのお返事を出しま~す!


らっぱ~さん

最初に頂いたコメント、今も心に残っています。
お会いした事がなくても、あなたが元気で幸せであります様にと
あなたのお名前を拝見する度に想っています。
いつも待っていま~す♡


yumikoちゃん

母家の再誕ともいえるよね~
ちゃんとブログを通してみなさんにお知らせしなければ・・・
まかちょ~け~!!!(^^)
連絡するからね~
英子ママ、久美ちゃんにヨロピク!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2010年12月06日 21:46
智子さん、お元気そうで何よりです☆

私のこと覚えてるかな?

阿部さんと出会って、智子さんと出会って、瞑想伝授してもらい、たくさんの気づきがあり、私にとってとても幸せな一年でした

苦しみという幻想から解放されました

今度は是非鳥取にも来てください!
Posted by ノブ at 2010年12月07日 07:03
ノブちゃん

覚えていますとも!
その後のストレッチ(^^)いかがですか?
ノブちゃんの波動も整いお掃除も進んでいるようで・・・
嬉しいです。
鳥取でしたものね。伺いたいですぅ~
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2010年12月07日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。