2008年05月09日

一日のはじまり・・・

一日のはじまり・・・




そろそろ梅雨入りかしらと思っていたのですが

今朝は、こんなに青空が広がり、白い雲はまるで夏日の様・・・


鳥のさえずりも聴こえてきて、清々しい一日の始まりです


明日の古謝美佐子さんとのライブ、楽しみです


沢山の方にキャンセル待ちをして頂いている様です

ご迷惑をおかけしています

そしてありがとうございます!


母の日】ライブなので、お母様をお連れの方もいらっしゃるのでしょうね


お気をつけて・・・

明日、お目にかかりま~す


同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 09:43│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
気温も高く 暑〜い一日でしたね〜
遠足だった息子は 日焼けをして 帰宅しましたよ〜
智子さ〜ん 明日のライブ♪
楽しみにしています♪
Posted by りかりん at 2008年05月09日 23:59
りかりん
昨日は息子も高校の遠足♪
酔っ払いの様に赤く日焼け、タオルを頭に巻いて
親爺かと思った・・・
小学生は可愛いでしょうね・・・
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年05月10日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。