2008年02月05日

さて・・・困った・・・

さて・・・困った・・・




シンデレラの様に・・・もう、12時過ぎてしまう~

今まで、話に花が咲いて・・・困った!


そうそう 夕方 車で、真っ直ぐ走っていて、気が付いたら、左横に

軽自動車が、ぶつかって来たのです

彼女はユータンをするつもりで、ぼんやり、確認をしなかった様です


本当に何が起こるか分からない

彼女も私も、怪我はせず、本当に良かった・・・


少し風邪気味だけれど、今日も終わった~

おやすみ~って言えるのは、幸せな事なのですね


同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 23:55│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
大丈夫でしたか?

私も忘れた頃、考え事をしていて
事故をした事がありますが

そういう時は、上の空で要る事が多いですね。

お互いに気を付けたいものです。

智子さんは、大事な存在の人ですから
気を付けて下さいね。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2008年02月06日 01:19
おはようございます!
事故は大丈夫ですか?
大した事なかった様ですが、読んでてビックリしました!
自分ばかりは気をつけていても、こういう事もありますからね〜!
お互い怪我もなかったとの事で安堵致しました!
沖縄も寒そうですね!
風邪ひどくならない事祈ってます!
Posted by ま〜る at 2008年02月06日 08:27
お怪我がなくてなによりです♪

私も布団に入る時は 幸せだぁ~♪ と叫んでます。
Posted by 檸檬 at 2008年02月06日 10:07
木下さん、ま~るさん、檸檬さん

ご心配おかけしました!
やはり、車は怖いですね。
ほんと・・・気を付けていても、思いがけない事ってあるのですね。
皆さん、ありがとうございました。
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2008年02月06日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。