2007年12月24日

クリスマスの朝

クリスマスの朝


小学校の何年生までだったか・・・

クリスマスの朝、枕元にサンタからの贈り物が届いていました


子供達にも、志向を凝らし、サンタさんからのプレゼントの様に演出をしたものです

それがバタバタと忙しかった年、近くのおもちゃ屋さんのロゴを外し忘れ・・・


3人とも、かなり高学年まで、サンタの話しには、疑いを持っていなかった様子だったので

我子は、他の子供達に比べて、なかなか純真だわ・・・

そう思っていたのは、親だけで、後にプレゼント欲しさの演技と分かりました


今夜はサンタさんもアチラ、コチラ、忙しい事でしょうね・・・

明日の朝、きっと、可愛らしい、歓声があがるコトでしょうね・・・


同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 23:27│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)/
我が家は、子供たちも大きくなりプレゼントはマイダーリンにプレゼントをしましたよ。
反応は薄かったけど。きっと喜んでいると思います。
Posted by 石垣の天然ママ at 2007年12月25日 00:12
智子さん〜メリークリスマス☆
素敵な写メ〜〜ありがとうさんですぅ♪

ダ‐リンと行きたいです♪(笑)。。。
昨日は無事に開店出来ましたょ〜(^o^)/
ピ‐ちゃん&まり子ママと楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

智子さん〜&Toshiroさんご来店お待ちしていま〜すねんo(^-^)o
大晦日に家族で母屋へ行きま〜すので宜しくお願いしま〜すぅ☆
初ダ‐リン紹介させて下さぁ〜ぃねっ♪
にっこり〜(*^_^*)

ルン♪
Posted by マ‐ミ‐☆ at 2007年12月25日 09:54
メリークリスマス マユミさん

イブに開店・・・素敵ですね。
おめでとうございました!
私達もお店の方に、お邪魔しますね(^^)
あなたのアクセサリーで、沢山の女性を
幸せにしてあげてね。
大晦日の母家でお待ちしていま~す!
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月25日 11:01
石垣の天然ママ

メリークリスマス!
旦那様と仲が良いのが何より一番ですよね。
楽しい一日を過ごしてください♡
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月25日 11:04
智子さ〜ん~Happy~ X'mas
昨夜は『~ドキドキ~して 眠れな〜い』と言ってた息子
3分後には…寝息が…(笑)
いつもより 早く目覚め
プレゼントに 大喜び ♪
笑顔と歓声に包まれた…
賑やかな朝でした〜♪
いつもは…“道草番長”の息子も今日は 真っ直ぐ帰って来る?(笑)
それにしても…
12月?とは思えない程
暖かいですネ〜
智子さん家の こ〜ちゃん
~日向ぼっこ~ してるのかなぁ〜?(~o~)
Posted by りかりん at 2007年12月25日 15:09
りかりん

はい~!
こ~ちゃんは、今日は一日中、ベランダに出て
通る人、車を眺めていました

息子さん、可愛いね~
落ち着き払った我息子を眺めて、昔の面影を探すのですが
は~と出るのは、切ないため息・・・
昔のオレはオレじゃない!などと、訳の分からない事
口走っちゃって・・・アレ?愛の確認の日に、愚痴っちゃった~(^^)
また、お会いしましょうね!
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月25日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。