2007年12月19日

今宵の【母家】

今宵の【母家】


夜の那覇・・・

何処も忘年会真っ盛りでしょう・・・


お陰様で(^^)【母家】も満席となっています


本当に暮れていきますね

2007年がどんな年だったか・・・

慌しいというか、色々新しい事があり過ぎて、逆に何も覚えていない・・・


それでも、こうやって皆さんのお陰様で【母家】も、2008年へと

足を踏み入れられそう・・・な気配・・・


サクラ感謝です(^^)





同じカテゴリー(今宵の母家)の記事

Posted by 惣領 智子 at 21:44│Comments(2)今宵の母家
この記事へのコメント
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
Posted by 清水 at 2007年12月20日 11:19
清水さん

スカウトっていう響きにドキっとしました
街で歩いていたら・・・とか、友達のオーティションについていったら・・・とか
私の人生には起きなかったものですから・・・ですから、お!っと・・・(^^)
それはさておき・・・私には、保険はと・・・
何か、女性の為の情報でしたら・・・と思います
清水さん、お役に立てませんでしたが、お仕事頑張ってください!
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月20日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。