2007年12月18日

豆腐脳・・・? 脳腐よう・・・?

豆腐脳・・・? 脳腐よう・・・?




あまりに立派だったのでびっくり!この写真をご紹介したくて・・・

22日に一緒に歌う聡さんのブログより、失敬をば・・・


今日は【母家】がお休みで、練習日なのですが

全く、集中出来ない・・・歌詞は覚えられない・・・

勿論、今回に限らずだけれど、年々退化している・・・

何がだろぅ・・・脳細胞? 記憶の糸・・・というけれど、切れている感じ・・・ない感じ・・・ 


まだ、少しこの現象を面白がっている私がいるけれど

周りが納得しているところに、愕然としている


『しかっりしてくださいよ~』って、あなた、私がこのままボケちゃったりする可能性を

ちょとでも感じているのですか~~~っ!

サクラハートリボンキラキラ リボン気を落ち着けて、精進いたしますヒミツ





同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 15:44│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
日々、トレーニングあるのみです。
がんばれo(^。^)o 智子さん。
Posted by 石垣の天然ママ at 2007年12月18日 18:54
石垣の天然ママ

継続は力なり・・・ですね!!
よっし!!頑張る!!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2007年12月18日 19:00
智子さ~ん!

明日は母家へ行きます。。
そして・・
22日も楽しみにしてますね~

ステキな歌声を・・
  楽しみに♪♪
Posted by ちっち at 2007年12月18日 23:32
ちっち

おはよ~
今日、会えるね~ お鍋ですぅ~
そして、22日、素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう
嬉しい♪♪
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月19日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。