2007年12月16日

かぐや姫・・・いえ! かぐやひも・・・

かぐや姫・・・いえ! かぐやひも・・・


かぐやひもの、メンバーの皆さん

南こっせつ にせ省三  山田パンチョ さだ・・・いえ!さらまわし 紅一点のソーミン(^^)

最高です!  


南こっせつの伊波ちゃん?のトークが冴え渡っていますね・・・


それをまた支えているメンバーのユニークなこと・・・


彼らの大ヒット曲の『動物のうた』は、動物と沖縄の方言の言葉遊び

お客様は大爆笑ですが、私は半分も理解できずに、つられ笑い・・・


サクラ県外の方も、沖縄にいらしたら、是非かぐやひものライブへ♡



同じカテゴリー(【母家】ライブ)の記事
KuRi
KuRi(2008-03-30 23:16)

ライブ中~♪
ライブ中~♪(2008-01-26 22:46)

何を持つか
何を持つか(2008-01-19 16:26)

ライブ中~♪
ライブ中~♪(2008-01-12 23:08)


Posted by 惣領 智子 at 21:59│Comments(0)【母家】ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。