2007年12月09日

昨夜のご報告

昨夜のご報告


皆で・・・踊っております

これでは、何が何だかですね・・・

撮った私も、辛うじて識別出来る譜面台で、上下を確定いたしました


しかしっ!!


私達もやる時やりますっ!!


10時をまわったあたりから、ポツポツと元ディスコクィーンとならした面々がホールへと・・・

やはり昔取った杵柄・・・

乗りの合う曲決めといい、気合充分・・・

途中で娘のレゲエ講座もあり、皆さん、一所懸命参加してくださいました



昨夜のご報告

尚のお誕生日・・・おめでとう!


サクラ皆様いつも、いつもお付き合いくださり、ありがとうございます



同じカテゴリー(【母家】ライブ)の記事
KuRi
KuRi(2008-03-30 23:16)

ライブ中~♪
ライブ中~♪(2008-01-26 22:46)

何を持つか
何を持つか(2008-01-19 16:26)

ライブ中~♪
ライブ中~♪(2008-01-12 23:08)


Posted by 惣領 智子 at 15:21│Comments(5)【母家】ライブ
この記事へのコメント
最後の写真が娘さんですか?

可愛いですね。

私の友人(アメリカ人)のラッセル広ジョケラさんは
レげーが好きです。

先日のクリスマスツリー(ウッド・ツリー)のオリジナル
の考えた木工職人です。

また、娘さんのお誕生日おめでとう御座います。
写真を見てる限りまだまだ若いですね

羨ましいですね。

明日は、またマンデイ・ランチの準備しているのですか?

明日は美味しいランチを
提供してあげて下さい。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2007年12月09日 18:11
木下さん

写真は仲間の友人ですぅ~
彼女、喜びますよ~(^^)
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月09日 19:46
 こんばんわ(^。^)

 昨夜は楽しませていただきました。。

 昔は軽やかに踊っていたダンスも・・
  何故だかドッシリ!(泣;)

 やっぱ、太るとダメですわ~

 尚ちゃんのお誕生日にも参加させていただき
  有難うございます。
 
 私もブログUPしますね~
Posted by ちっち at 2007年12月09日 21:39
昨夜の母家は ディスコナイトで
盛り上がったんですネ♪
私も 昨夜は…
主人の SOULBARの
12周年パ〜ティ〜
ファンキ〜ナイトで 盛り上がりましたよ〜♪
家にいる時の姿とは うって変わって…
DJブースで レコードをまわす主人の姿に 久しぶりに?
~胸キュン~でしたぁ(笑)
Posted by りかりん at 2007年12月09日 22:59
ちっち

なんのなんの、充分可憐なクィーンでしたよ(^^)
今後も参加してね~
ブログ、お邪魔しますね



りかりん

素敵!!
旦那様のお仕事姿にホレ直す・・・
りかりんの旦那様って、DJなの?
素敵!!
それで明け方のお帰りなのですね。
そういう一瞬があるって、幸せよね(^^)
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月09日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。