2007年12月08日

【母家】 妖しく始めるつもりが・・・

【母家】 妖しく始めるつもりが・・・
【母家】 妖しく始めるつもりが・・・


【母家】 妖しく始めるつもりが・・・


いつもより、ず~~と音量アップなのに・・・

負けずに、皆んな、お食事・・・ゆんたく・・・

それはそれで、大変ありがたいのですが・・・

綾ちゃん、ワイン飲んで酔ったら踊るって・・・・いつなったら酔うの?

皆さん、楽しそう~ゆんたくで・・・・・・


その内、踊りだしたら実況中継します!



Posted by 惣領 智子 at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、車を持ってきていたので、お酒を飲めなかったのですが・・・
ワインもあるのですね!

是非、踊りに行きますねぇ~~~
おっと!
その前に踊りがみたいですねぇ~~~
もう踊りだしたでしょうか?
Posted by あずみあずみ at 2007年12月08日 23:13
ワインで思い出しました。

白ワインと赤ワインのグラスって違うのですね

赤ワインは、冷やさないで飲むからグラスが大きい
白ワインは、冷やして飲むから小さめのグラスを

使うそうですね

先日テレビで言っていました。

私は、アルコール類全般飲まないから
知らなかったです。

智子さんは、知っていますよね。

ここへ来る皆さんも
年末の忘年会シーズンなので飲みすぎに気を付けて
楽しんで下さい。

また書き込みします。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2007年12月08日 23:34
あずみさん

イベントが決まったら絶対いらしてね~~~
10時過ぎたあたりから、やっとエンジンがかかり始めてきましたよ~~~
写真を撮ろうとしたのですが、皆さん動く動く・・・
1時位まで、フィーバーしてました(^^)



木下さん

ちっとも知りませんでした・・・
勉強不足で・・・・
ありがとうございました!(^^)
Posted by 惣領 智子 at 2007年12月09日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。