2007年11月17日

何で泣けるか・・・梅ちゃんライブ

何で泣けるか・・・梅ちゃんライブ




私・・・少し、風邪気味だからといって、笑い過ぎて声の調子がイマイチなのはなぜか・・・


梅ちゃん、なんか迫力でてきた・・・

なんだろう・・・正直に飛び込んできてくれるから、安心して梅ちゃんを抱きとめた~いって

みんな思うんだろ~な~


女性達が、梅ちゃんが何を言っても、可愛い~って言ってしまうのも

梅ちゃんの、巧妙な魔法の粉薬か・・・


梅ちゃんいわく、シングル候補の、ラブソング・・・

凄く良かったさ~ 春樹さんと二人ゴスペラーズの様でした

次回は絶対こコーラス参加するね!


どんどん、活躍して欲しいな~

隔月で、【母家】でライブと宣言!  いえぃ~ぃ!! チョキ


今、CDの販売で沸かせています


私達、笑って愉快になりたいのですよね


梅ちゃんが連れて行ってくれますニコニコ


来年、一月、是非梅ちゃんに会いに来てください!パー






同じカテゴリー(【母家】ライブ)の記事
KuRi
KuRi(2008-03-30 23:16)

ライブ中~♪
ライブ中~♪(2008-01-26 22:46)

何を持つか
何を持つか(2008-01-19 16:26)

ライブ中~♪
ライブ中~♪(2008-01-12 23:08)


Posted by 惣領 智子 at 23:47│Comments(7)【母家】ライブ
この記事へのコメント
家に 到着しました〜
梅ちゃんライブ♪
楽しかったでス(^O^)
もう 一杯?いっぱ〜い?
飲めばよかったかなぁ〜
と…後悔(笑)
智子さ〜ん
今夜は 笑顔をキープしたまま寝て… リベンジします^^;
又 来週も母家に行けるので
美奈ちゃん共々ウキウキ~です
いっつも 楽しくて幸せな
時間を 提供して頂いて
感謝です!!
Posted by りかりん at 2007年11月18日 00:26
りかり~ん

ほんと、楽しかったね~
そう!そう!
笑顔キープでね!
でも明日の朝、なんで笑顔なんだろ~なんて
目的忘れたらダメよ。(笑)
いつもありがとう!そして、おやすみ・・・
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2007年11月18日 01:55
智子さん
昨日は本当にありがとうございました!!
沢山の皆さんの暖かい気持ちに囲まれ
ちょっとはしゃぎすぎました(照)
皆さんも楽しんでもらえていたらいいな。。。

酔ってて
後半
記憶が


です(笑)

隔月でのライブ
頑張りますので
よろしくお願いします!!

ライブ終わったあとの
タイカレー、最高に美味しかったです!!
あ、
餃子
食べ忘れました(笑)
また来週もよろしくお願いします!!
Posted by 梅潤梅潤 at 2007年11月18日 11:11
梅ちゃん

お疲れ様でした!
皆さん、大変楽しんで帰られましたよ
ありがとうございました
来週も心待ちにしておりまする・・・
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2007年11月18日 11:51
智子さま。。。ゆうべは素敵な歌に仲間、そして「母家」の温かなもてなし、智子さんはじめスタッフの方々の優しい笑顔。。。最高の夜でした(^^) いつも、美味しいお料理に感動です(^0^)  23日もうかがいますね。。。楽しみです!! 智子さんの素敵な歌声も聞かないと・・・禁断症状出てますよん(^^)
Posted by ゆみぴょんゆみぴょん at 2007年11月18日 21:04
智子さ〜〜ん♪
久しぶりに書き込みしま〜す♪

昨夜は楽しい夜を過ごせましたo(^-^)o
梅ちゃん&春樹さんの歌とトークはもちろん良かったし♪
智子さんがお客様をお迎えする笑顔と
母家の美味しい料理も最高だった〜♪

今週は二日程母家にお邪魔する予定です(^^)v
湯葉刺身
昨夜食べたのにまた早く食べたいわぁ♪

梅ちゃん&春樹さんの
君ひとラブソング すっごいイイですよね(^O^)
初めて聞いた時に
凄く懐かしいような 不思議な気持ちになりました
CD化する前に
すっかり歌詞も覚えちまいました( ̄m ̄)

では♪
また、週末頃に智子さんの笑顔に会いに行きますね〜♪
Posted by みーかー at 2007年11月18日 22:06
ゆみぴょん

楽しんでいただけて、嬉しいです!
パワフルステージでしたね。
梅ちゃん、春樹さん、最高コンビ。
23日、お待ちしています!


みーかー

気が付いたら、みーかー、いなかったさ~
湯葉の事、覚えていてもらえて良かった~
次回もちゃんと、お取り置きしておきますね(^^)
23日、待ってま~す♪
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2007年11月18日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。