2007年11月07日

眠っている力・・・

眠っている力・・・


母家】にいらしてくださる女性方は、手作りの名人、心遣いの天才が沢山・・・

今、形のあるプレゼントの方をご紹介したいと思います


パステルで描いたマザーツリー・・・ 忙しい中、何かの折に仲間にプレゼントをしてくださる

近くでお見せできないのが、残念!

彼女からのメッセージがまた心を打つ・・・尚はこのパステルの様だね・・・



眠っている力・・・   
眠っている力・・・

 
立ち上げから、今年の3月まで一緒に手伝ってくださった京ちゃん

お料理も、スウィーツもとっても上手、そしてパッチワークも・・・

今帰仁の石川先生に繋げてくださったのも京ちゃん  私をいつも心配して見守ってくれています

そのおねえちゃまの千鶴子さんの、手作りドクダミローション   感謝です・・・




眠っている力・・・


セーターに、ビーズ刺繍をしてくださいました

これ、自分の事だって出来ない~

ビーズの光以上に、野原さんの優しさが眩しい~

智子さん、光物を付けてよ~ 今年も着させて頂きま~す




眠っている力・・・


し~ちゃんはタップダンサーであり、勤め先の会社で出る廃材を使って

環境問題をテーマに、様々な作品を創るアーティストでもあります

このハガキは月桃紙で、【母家】のオリジナルメンバーを描いてくださいました

11月に会社から選ばれて、カンボジアに視察に行くのです   私、自慢だ~



眠っている力・・・   
眠っている力・・・



9月のライブに間に合わせて作ってくださったドレス

母家】のイベントの飾りつけはいつもベッキー

母家】の中には、見るに見かねてのベッキーの手作りが沢山・・・

そうそう、トイレの中のカーテンもね  母家の母ですね


職業にしていなくても、私の周りには、出来る女が沢山いる

眠っていたのか・・・ 何かのきっかけで、目覚める力を携えている・・・



今、形になっていなくても、一人、一人の中に、眠っている輝きがある
























                                                        







同じカテゴリー(徒然)の記事
メッセージ
メッセージ(2020-04-07 15:16)

お見舞い
お見舞い(2011-03-15 09:00)

年の暮に
年の暮に(2010-12-27 10:19)

霜柱
霜柱(2010-12-16 09:48)


Posted by 惣領 智子 at 23:13│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
毎日更新してくれるので、ここへ来るのが楽しみです。母家には、素敵な女性が、沢山集まっているのですね。何時か皆と会えるのが、楽しみです。
Posted by ララ at 2007年11月08日 00:44
ララさん

本当におっしゃる通りです。
是非いらしてくださいね。
ララさんは、県外の方なのでしょうか・・・
お待ちしています!
Posted by 惣領 智子 at 2007年11月08日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。