2007年10月18日

大・大・大好き

大・大・大好き



沖縄に移って来る1年前程、『古謝美佐子』さんというアーティストのCDを頂きました

何気なく聴いた彼女の歌は、魂のどこかに触れる、初めて感じる感動で

なぜか涙が溢れて、子供達が心配するほど、または、または、聴いたものでした


『童神』はその後、当然多くの人に愛されて、『古謝美佐子』さんの突き抜けた歌声も

多くの人に届いた訳です


4年程前、CDの中で、『童神』を歌わせて頂く事となり、ご挨拶に伺って初めてお会いした時は

その愛らしい自然体の、美佐子さんに感動しました

と言っても、もう5人のお孫さんがいらっしゃるのですよ!                       大・大・大好き


実は、この度、2月まで5年住まわせて頂いた、中城のお祭りに

美佐子さんと競演させて頂きます

しかも、『童神』を御一緒に、私の『私の居場所』をウチナー口で語りを入れてくださるそう・・・


昨夜、打ち合わせに来てくださって、思わず抱きついてしまいました


サクラ11月3日(土)、中城の吉の浦のグランドがコンサート会場になります














Posted by 惣領 智子 at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
智子さ〜ん
共演…楽しみにしてますo(^-^)o

でも、中城のそのイベントは3日と聞いてますよ。
Posted by ラッキー at 2007年10月19日 00:02
智子さん こんばんは☆
私も… ラジオから流れた
『童神』を はじめて
聴いたとき…
感動のあまり 涙が
溢れでて… 自分自身…
びっくりする位
泣いてしまいました
何年前だろう?
思い出せないのですが…
あの時 見た 空や
あの時の 空気感は
今でも…ハッキリ思い出せます
智子さんが うたう
『童神』も…
大・大・大好きですよ♪
Posted by りかりん at 2007年10月19日 00:24
ラッキー~

母家には・・・いえいえ私には、ラッキーが必要!
ありがとうございました。
3日です!11月3日の土曜日です。


リカリン

アリガト!
胸の奥底の何かに触れられると
色々なものが引き出されて
私はあんなに涙が止まらなかったのかな~・・・
って解釈ははいらないかっ。
Posted by 惣領智子 at 2007年10月19日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。