2007年10月10日

10月13日(土) 久高悟ライブ

10月13日(土) 久高悟ライブ


10月にはいっても、沖縄は夏の日差しです

昨夜あたりは、さすがに、海から吹く風が涼しく秋を感じましたが・・・


枯葉舞い散る季節という設定にもピッタリな、悟さんの世界・・・

一度、彼の歌声に触れると、引き込まれますよ




開場・・・・・・・19:00

開演・・・・・・・20:00


ライブチャージ    ¥1000


お問い合わせ】   母家   866-5880





Posted by 惣領 智子 at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は
久高悟さんのライブ今頃はもう終わっている頃でしょうか?

今日は盛り上がった事と思います。

何時もはどの様に進行しているのですか?
ライブの様子を写真で見せてもらえると嬉しいです。

勝手なこといってすみません。
Posted by 木下 孝次(おじさん) at 2007年10月13日 22:40
木下さん

そうですよね・・・
ライブ中継が、私の課題ですね・・・
頑張るぞ~~
Posted by 惣領智子 at 2007年10月16日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。