2007年09月25日

申し訳ございません!9月29日(土)の浴衣祭り変更のお知らせ

今年、最後の浴衣姿でいらしていただいて

和裁士の大城文子さんに、着物のファッションショーと着物に関する様々な事を教えていただく、イベントです

サクラ29日から、事情により10月6日に変更となりました

ご予約をいただいているお客様には、ご連絡いたしました   ごめんなさい

皆さんも是非とも、6日、いらしてください                             


先日のライブで、文子さんに、着物を着せていただいて              申し訳ございません!9月29日(土)の浴衣祭り変更のお知らせ

久し振りに、袖を通し、今から着物もいいな~と思いました


申し訳ございません!9月29日(土)の浴衣祭り変更のお知らせ


着物や帯の柄からは、季節を感じる物も多く

季節を着て、味わうという、大人の贅沢な楽しみですね

申し訳ございません!9月29日(土)の浴衣祭り変更のお知らせ


当然、帯止めとか、カンザシ・・・小物もワクワク・・・

奥が深い着物だからこそ、私は今からスタートしなければ、間に合わなぃ~~~

サクラ高価な物よりアイディアで楽しむ事をまず始めましょっと


文ちゃんは、和裁士として25年間着物に携わってきました

去年は仲間たちに浴衣を縫ってプレゼントしてくださいました

一人でも多くの女性が、浴衣や着物に触れて、その魅力を知るチャンスをつくってくれます

来年は文ちゃんに着物を縫ってもらおうと心に決めています

申し訳ございません!9月29日(土)の浴衣祭り変更のお知らせ


    10月6日(土)  和裁士 大城文子さん

    開場・・・・・・・19:00

    開演・・・・・・・20:00

    チャージ   ¥500

    【母家】にて

    
サクラお仕事帰りの方などは、勿論浴衣でなくても、結構ですよ

一緒に着物の文化に触れてみませんか・・・  お待ちしています





Posted by 惣領 智子 at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。