2007年04月03日

VOICE in 【母家】

VOICE in 【母家】



明日、VOICEのライブがあります

1993年、『24時間の神話』で大ヒットデビュー、《日本有線大賞・新人賞》 他、数々の賞を受賞

その後、ソニーレコードより、シングル6枚、アルバム3枚をリリース

3rdシングル『stay~あなたの声が聞きたい』が香港のCMに起用される

また、アジアのアーティスト達がVOICEの楽曲をカバーし

次々にリリースを行っている・・・


皆さん、初めての沖縄ライブ、是非ともいらしてください!




4月4日(水)


開場  19:00

開演  20:00


ライブチャージ   ¥1500



サクラ私も、歌を聴かせて頂くのを楽しみにしているのです!



ご縁がありますよぅ・・・ クリック、宜しくお願いします

VOICE in 【母家】





Posted by 惣領 智子 at 23:52│Comments(6)
この記事へのコメント
今夜、あのVOICEさんがライブされてるんですね生歌 聴きたかったです。私よく口ずさんだ歌でした大ヒットでしたね!行けないのがとても残念です。早く元気になって母家に行きた〜いよ! 智子さん 由美子さん ご心配おかけしてます。
Posted by 聡美 at 2007年04月04日 22:01
聡美さん
このところ寒い日が続きますね。
昨夜はパワーあるライブでしたよ!
少しお休みが必要だったのですね!
大丈夫!母家はいつでも待ってますから・・・
乾杯しましょうね!
Posted by 惣領智子 at 2007年04月05日 11:31
遅かったか…(:_;)
Posted by 彦 at 2007年04月06日 01:46
智子さん、
昨夜はお世話になりました。
子供達にいろいろと心配りを頂き有り難うございます。

昨日は「智子さんのお店に行きたいなぁ」という
娘のリクエストで、お邪魔する事にしました。
子供にも居心地がいいようです、母家。
Posted by lovechild at 2007年04月06日 18:03
彦タン
乗り悪くて・・・ゴメンネ・・・
たまには、とーやすと来てね!


lovechild
ご家族でありがとう!
沖縄にいらっしゃる間は
是非とも、遊びにいらしてください。
Posted by 惣領智子 at 2007年04月10日 13:08
智子さんの
「ベスとポリアンナ」を生で聴いてみたい...。
Posted by ヒデちゃん at 2007年04月11日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。