2007年03月31日

おかえり・・・

おかえり・・・




母家】はお帰りなさい~という気持ちで、お客様をお迎えしたいと思っています


どんなに迷って途方に暮れても、ここだけは、確かだと思って頂ける

そんな優しいスペースで在りたいと思っています


私の中のこんな【居場所】が在ればいいな~という・・・


母家】は、居酒屋・・・居場所・・・



ご縁がありますよぅ・・・ クリック、宜しくお願いします

おかえり・・・






Posted by 惣領 智子 at 12:27│Comments(5)
この記事へのコメント
ただいま...。

「今日は後輩を引き連れてきましたよ!!」


・・・・・・という台詞を、今月末に言う予定です...。
Posted by ヒデちゃん at 2007年04月02日 06:09
すみません
母家さんに
菊之露の忘れ物
ないでしょうか?
Posted by とーやす。 at 2007年04月02日 17:47
遅ればせながら
31日はありがとうございました。
お陰様で本当に素晴らしい
思い出に残る誕生日になりました。
その上最高の親孝行まで出来て・・・

これからも梅潤をよろしくお願いしますね!!
Posted by チーム梅潤 リーダー梅潤 at 2007年04月02日 18:04
ヒデちゃん
嬉しいな~♫!
お待ちしています!


とーやす
すみません
見当たらないのですが・・・


梅ちゃん
ご家族一緒の、ラブリーナイトでしたね。
こちらこそ、宜しくお願いします!
Posted by 惣領智子 at 2007年04月03日 13:40
こんにちは。

先日、妻「水色のアンブレラ」とお邪魔した「ザル・アターマ」と申します。
母家には、初めて伺ったのですが、本当に落ち着ける良い雰囲気のお店ですね。智子さんはもちろん、思いがけず阿部さんの歌も聞かせていただくことができて、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

また沖縄に行ったときには、必ず寄らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

*納豆コロッケ、とても美味しかったです! 
 今度の週末にチャレンジしてみたいと思いますが(ワタシが・・・)、
 果たしてどうなることやら・・・
Posted by ザル・アターマ at 2007年04月15日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。