2007年03月08日

戻らない場所

用事が出来て中城に行って来ました

帰りの自動車道に乗って那覇に向かって走り始め、そうだ!と思いつき、中城Pに…


今まで入ろうにも出口が目と鼻の先で…何となく気になっていました

カウンターの食堂と、小さなお土産やさん、そしてトイレ


このテラスは素敵でした

子供の頃から、知らない裏道を歩いては、もうこの道は、二度と歩く事はないんだろぅな〜
などと、しみじみ思ったものですが…


思いきって寄り道して良かった〜 気になっていた事、1つクリアー


ささやかダワサ!




クリック、宜しくお願いします

戻らない場所



Posted by 惣領 智子 at 14:11│Comments(5)
この記事へのコメント
始めまして

スポもこです!

自分の中城Pでの

忘れられない

出来ごとをお伝えします。

去年のゴールデンウィークにどうしてもヨウをたしたくて車を止めてあわてて男子トイレに行った所、おばーが男子トイレに入ろうとしてたのですが、もれそうな自分はおばーに「おばーちゃんここでまっといてね」といったら、何を勘違いしたかわかりませんが「えーにいさん、いかな、ぬーやらばーん、うまんじ、まらりーんな」と言われました。
後でわかったんですが、おばーちゃんが勘違いしてることにきずきました。

嘘のようなホントの出来事でした。

(笑 )
Posted by スポもこ at 2007年03月08日 22:28
私も 子供の頃は…
知らない道を 歩くのが
好きだったナァ〜
ドキドキ…ワクワク…
冒険気分で…
何だか 懐かしい感覚を
思い出しました(^^)
Posted by りかりん at 2007年03月09日 00:02
ステキな木陰ですね〜!
何だか、樹の精が佇んでいるような感じがします(^O^)
Posted by ま〜る at 2007年03月09日 04:56
スポもこさん、はじめまして!を

昨日、みんなに、方言を教えてもらいました
大笑いでしたよ!オバーが可愛い~
楽しい話し、ありがとうございました


りかりん、ほんと?同じだね・・・
今も変わらず、りかりんの中にある・・・


ま~るさん、素敵な空間でした
沖縄にはきじむな~という妖精がいるらしいですよ・・・
Posted by 惣領智子 at 2007年03月09日 23:49
スポもこさん、はじめまして!を

昨日、みんなに、方言を教えてもらいました
大笑いでしたよ!オバーが可愛い~
楽しい話し、ありがとうございました


りかりん、ほんと?同じだね・・・
今も変わらず、りかりんの中にある・・・


ま~るさん、素敵な空間でした
沖縄にはきじむな~という妖精がいるらしいですよ・・・
Posted by 惣領智子 at 2007年03月09日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。