2007年02月25日

中城 感謝ライブ

中城 感謝ライブ



昨日は、お世話になった地元、中城で歌わせて頂きました。

そもそも、越してきてすぐ、息子が通わせて頂いた、中城小学校の創立120周年記念に

阿部と出演した事がきっかけで、再び歌う事となったのでした・・


PTAの竹笛のお友達が、入里先生と演奏してくださったり

役員を一緒にしたお仲間も集まってくださり・・・色々な方に支えてもらっていたんだな~


お世話になりました・・・ありがとうございます




クリック、宜しくお願いします

中城 感謝ライブ



 





Posted by 惣領 智子 at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブ♪ お疲れ様でした。
ご夫婦で舞台に立つなんて、ホント☆素敵ですね。

智子さんの歌声が、よみがえってきました。。。
又、聴きたいです~♪

由美子さんの、お野菜ごろごろポトフ、い~ですね。
気にして野菜を食べているつもりでしたが、
野菜を食べているかチェックをしたところ、結果は不足気味・・・。
さっそく、ポトフ作ってみますね!
Posted by 水色のアンブレラ at 2007年02月25日 22:39
アンブレラさん、オハヨ~、沖縄、良い天気です。
ちゃんと、お野菜食べてくださいよ!

あなたから送って頂いた、ケーキフラワーの可愛さは
母家の集う女性方に大好評でした。
真似してみようかな?  ありがとう!
Posted by 惣領智子 at 2007年02月27日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。