2007年02月16日

いざ出発





















今日の沖縄は夏模様…


毎日出かける時の見慣れた景色ですが

後わずかで引っ越しとなると寂しさを感じます


壁紙のようにいつも見えていたこの景色は

きっとなかなか住める場所ではなかったのかもしれません


中城、地元の友人に感謝です



クリック、宜しくお願いします

いざ出発



Posted by 惣領 智子 at 15:13│Comments(9)
この記事へのコメント
智子様初めましてペコリ(o_ _)o))
すばらしい経歴を、お持ちなんですね^^
沖縄は何度か訪れたことあります。
またスピリチュアルな地だと聞きます。
塩アイスが好きでハマりました。
また来ます^^
Posted by まめ at 2007年02月16日 21:44
はじめましてです。
今日、ラジオ聞きました。智子さん素敵☆☆☆ですね。
女性としてとても共感できること沢山ありました。
母屋はうちから近いです。ぜひ遊びにいきたいとおもってます。。
1周年おめでとうございます。
Posted by tomo at 2007年02月16日 22:15
智子さん!!
「母家」の開店1周年おめでとうございます!

当たり前に毎日海が見える暮らしってどんなのかなぁ~??って
想像もつきません!!

海のない、群馬で生まれ育った私にとっては、憧れます。

昼間の青い海もきれいですが、阿部さんがブログによく載せてた、
朝の海や、月夜の中城湾もとても綺麗でしたね!!
Posted by まる$ at 2007年02月16日 22:33
ごめんなさい!↑のカキコ、名前間違っちゃいました!
他のブログにカキコする時のハンドルネームで書いちゃいました!!
お恥ずかしいです~(笑)
Posted by ま~る at 2007年02月16日 22:44
私も今日のラジオ聴きましたよ
智子さんと阿部さんのトークは最高ですね
思わず、笑っちゃいました

明日は、パーティですね
いけなくて残念ですが、みなさんで楽しんでくださいね
Posted by ひろみ at 2007年02月17日 00:36
智子さん、由美子ちゃん、スタッフのみなさん、
母家一周年、おめでとうございます!!
今年こそ、そちらにお伺いしたい・・・ですっ♪
Posted by RIE at 2007年02月17日 13:45
智子さん! 由美子さん!

1周年おめでとうございます!

昨日はパーティー参加できずスイマセンでした。

また近々 顔出します!

自分は 智子さん 由美子さん 母屋のおかげで
完全復活できました!

これからも よろしくお願いします!!!
Posted by 小山高史 at 2007年02月18日 07:41
昨夜の、母家一周年記念パーティー 最高でした(^-^)工事現場姿のレディーさん達、盛り上がりましたね!衣装も最高! 智子さんの横で踊れて幸せでした。
愉しかったで〜す。
来月、またおじゃましますなっちゃんも頑張りましたね。
Posted by 聡美 at 2007年02月18日 22:27
まめさん、はじめまして。
沖縄にいらした時は、是非母家へ・・・お待ちしています!


tomoさん、はじめまして。
お近くなのですね・・・いらしてくださいね。


ま~るさん、素敵なお花、ありがとうございました。
いつも、暖かなお心遣い嬉しい・・・感謝です。
そうなんですよ・・・近くに海が見える場所だったんです・・・


ひろみさん、お仕事頑張ってね・・・
また、石垣に伺います。


RIE、ありがとう!あなたの書いてくださった【母家】の文字が
大好評です。旦那様と、お二人で・・・待ってます!


小山君、素敵なお花、ありがとうございました。
張り切ってお仕事されている様ですね。
期待しています!


聡美さん、可愛らしいお花まで頂、ありがとうございました。
今回も凄かったですよね・・・
次回、順子さんと、お二人で、参加されませんか?
なっちゃん、可愛かったでしょ?
Posted by 惣領智子 at 2007年02月19日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。