2007年01月25日

真理子からの電話

真理子からの電話



このポスターの古さときたら・・・

しかも、私の顔の肉好きの良さを、ご覧くだされ・・・

笑ってくだされ・・・


久し振りに真理子と連絡がつきました。

TINNAというデュオユニットで、その前の活動を含めて6年程一緒に歌っていました

お互いに、3児の母となり、アメリカと日本という距離もあり

カードの交換だけで、なかなか声を聞くチャンスもありませんでした

【TINNA】懐かしい組の皆様! 皆様のお気持ち、しかと伝えました


良く分からない方・・・よろしかったら、ディスコグラフィーをクリックしてください!

TINNAのご紹介もしています・・・



クリック、宜しくお願いしま~す!

真理子からの電話



Posted by 惣領 智子 at 19:24│Comments(5)
この記事へのコメント
げっ!!  ・超美人!                                                                                 智子さん いいな~  。私の過去の中にこういう美しい時代は(今もだけど)                                             なかったですぅぅぅ(泣き)  じみ~な青春時代でした とほほ。。。                                                      何歳頃の写真なんでしょうか  ほんとにイイお顔していますね 。                                                     さ、こうしちゃおれません!お顔のマッサージしなければ♪     では♪                   
Posted by ぱーぷる at 2007年01月25日 21:23
♪シャイニングスカ~ィ 見上げれば未来ぃ~ 。。。♪シャイニングスカ~ィ 遠い空の果てぇ~。。。

えっ~!惣領智子達の歌だったんですね。サーカスの方々の歌だと思ってました ^^; 失礼いたしました。

日曜日の夜にお風呂から上がってラジオを付けると番組からよく流れていた曲でした。
http://www.ne.jp/asahi/liner-amusement/visual-8/msholy1.htm
(曲を聴くと不思議と詩が蘇ってきます。)

わぁ~生で聴きた~ぃ♪
Posted by 檸檬 at 2007年01月25日 22:05
智子さん★
こんばんは(^-^)/
お二人とも可愛い〜〜(^O^)
はちきれんばかりの若さがステキです!
私は残念ながら、その頃のお二人は記憶に残っていないのですが、旦那がちゃんと覚えていて懐かしがっていました(*^-^)b
阿部さんの東京ライブのゲストで智子さんが歌ってくれたら嬉しいなぁ〜(^_-)☆
Posted by ま〜る at 2007年01月25日 22:42
こんばんは(笑)。
あぁ、お懐かしゅうございます(涙)。
CD、ほしいなぁ。
早く発売してほしいなぁ。
あっ、DVDもありかなぁ。
ワタシの持ってるのは、別のポスター。
「いよいよ」の実現、首を長ぁくして待ってまぁす。
Posted by もあぱそ at 2007年01月26日 00:02
ぱーぷるさん、檸檬さん、ま~るさん、もあぱそさん

かれこれ、30年前の話ですが、音楽というのは不思議なものですね。
懐かしい曲が流れると、聴いていた当時の事が
あざやかに蘇りますね。胸、きゅ~んですね。
このシャイイニング スカイも沖縄に来て、沢山の方が
覚えてくださっていたので、ビックリしました。
そうそう、サーカスかと思っていたという声も多く・・・
皆さんの心に残っていてくれた事がとても嬉しいです。
ありがとうございました。
今後も真理子と繋がっていきたいと思っています。
Posted by 惣領智子 at 2007年01月26日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。