2007年01月08日

5年という月日・・・

5年という月日・・・



【ひと昔】という単位は10年でしょ?

という事は、【一昔】の半分、沖縄に住んだという事になる


5年前の今日、那覇空港に降り立った私は、少し不安だった・・・

ただあまりにも寒い地から飛んできた私達は、優しい風に身体の力は抜けた・・・


今は吹く風だけではなく、多くの友人に囲まれて暖かい

娘について来た我家のwanクミちゃんも、やがて5歳


今月の末・・・沖縄には桜が咲く






Posted by 惣領 智子 at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。