2007年01月07日

迷子の携帯電話

迷子の携帯電話




三日間、携帯が迷子でした

なんと、マーケットの駐車場に落とし、遺失物として何方かが届けてくださり・・・

夕方、感動の再会をしました

母家で忘れたと思い探しても見つからず、途方に暮れていました


片時も離さない娘を呆れてもいましたが、いざ無くなってしまうと

この私でさえも本当に困ってしまうものですね・・・


暗かった駐車場でよく気づいてくださいました  感謝です・・・


携帯とか、鍵とか、眼鏡とか・・・サクラ呼んだら返事をするというそんな製品出てこないかしら・・・














Posted by 惣領 智子 at 01:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ(^。^)
分かる~! その気持ち。。
私も一度無くしたことがあり、とても不安になったことがあります。
見つけてくれた人がちゃんと届けてくれる親切な人で良かったですね。

いつも携帯に頼ってて・・
他人の電話番号を覚えてない事に気が付きませんでした~?
私も、片時も離せないですよ~(^。^;)
いつでも手元にないと何かを忘れているような気がします。
出かける途中でも、忘れると必ず取りに戻りますし・・・
お互い、おき忘れ・失くさないように気をつけましょうね。
Posted by ちっち at 2007年01月07日 02:32
ちっちさん、それで出てこなかったの?
その可能性を考えたら、何処かに情報を写しておかなければ・・・
と思うほど、私も今回でどれ程、携帯に頼っているか分かった~

ホント、気をつけましょうね!(→ܫ←)♡
Posted by 惣領智子 at 2007年01月07日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。