2007年01月01日

1年振りのお便り

1年振りのお便り




一日のお楽しみといえば、お年賀状


お年賀状でなんとか繋がっている友人も多いので待ち遠しい・・・


我家は、いつもながら、今日からお年賀状書なのに・・・


お雑煮の支度をしながら、あら~お子さん達、大きくなって・・・とか

あ!シマッタ~先に頂いちゃった~とか、結局、また1年会えなかったわ~とか・・・

そして、思いがけないお知らせもあったりする


こうなっちゃいました~なんて、もうお子さんが一緒の家族写真だったり、

名前が変わって、一人で歩き出しました・・・なんて

それぞれが1年という時間の中で、何かを乗り越えている


そして、今年はお別れのお知らせもありました

ご冥福をお祈りしつつ、残った私達は元気に生き生き、暮らさねば・・・と


今日から、1年振りのお返事を書きます







Posted by 惣領 智子 at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
どうしましょう。。。   この、つぶらな瞳とのにらめっこ状態が切れずにいます。                                             脚が、どこかのおばさんっぽい  けど、それもキュート♪                                                           だからね、わたしに どうしてほしいん? 思わずはなしかけてる・・・^^                                                   ほっとけないよ~~~    困った。                                                                      
Posted by ぱーぷる at 2007年01月01日 20:14
あけまして おめでとうございます!!

昨年は 本当にありがとうございました!

今年もまた 色々とお世話になると思いますが

自分にとっても 飛躍の年となるように

全力で乗り越えていきたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!!!
Posted by 小山高史 at 2007年01月01日 21:46
あけましておめでとうございます

とても暖かい年末年始で(お正月の気分が出ないのですが)
久々にのんびりゆったりとした時間をすごしています

年末から両親が旅行に出かけ、私は子供達とお留守番!
たまには親子水入らずで・・・なんて思ってたら、せっかく
休みなんだから遊びに連れて行けだの、甘い物が食べたい
だのとあっちこっちから子供達の声が飛んできて・・・

それでも、穏やかな時間に包まれてながら新しい年を迎えました

今年の私も、多分必死になって突っ走ることと思いますが
健康第一で頑張ります

智子さんもお体にお気をつけて

素敵な1年になりますように
Posted by ひろみ at 2007年01月01日 22:05
智子さん、母屋のみなさま、あけましておめでとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

家族写真の年賀状 ・・・・ お正月の楽しみの一つです!
毎年、ちびっこ達が大きくなっていくのを見ると、
結構ウレシイ !(^^)! です。

みなさまにとって、素敵な2007年になりますように!


 
Posted by 水色のアンブレラ at 2007年01月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。