2006年12月26日

年越し



















子供の頃の実家の大晦日の過ごし方


大掃除もすませ、諸々の買い物もすませお風呂に入って宴会


元旦からのおせち料理を我が家は31日から頂いた


普段は制限されているテレビも この日だけは特別


そんなで宴会が続く中、とても年越しそばまでお腹にはいらない


サクラ沖縄は沖縄そばで年越なのですね


だったらお友達のスープも麺も無添加のシーサーそばをおすすめです


サクラ愛のこもったもので来年に繋げる


http://seesaasoba.ti-da.net/e1004398.html



Posted by 惣領 智子 at 21:44│Comments(0)
この記事へのトラックバック
こんばんは、シェイクです今回は、今年最後にぴったりのダイエットレシピ「ダイエット年越しそば」をご紹介させて頂きますねその前にそばがなぜダイエットに良いのかというと思いっき...
ソバポリフェノールダイエット「ダイエット年越しそば」を作ってみましたよ【ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記】at 2006年12月31日 21:24
???若?恰???宴????膣剛??с????
???若?【???若?恰???宴?????】at 2007年01月11日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。