2006年12月26日

宣誓~ やりま~す

宣誓~ やりま~す




クリスマスも過ぎた・・・

あと、6日?

年内にやるべき事、山盛り・・・

や、やりま~す! 


何から手を付けるべきか・・・

う~~ん 少し風邪気味だし・・・ 大事をとって明日から・・・

・・・・・いやいや、これじゃ、年を越しちゃう


それにしても、可愛い足の裏だこと・・・

出来立てホヤホヤの肉球みたい・・・

肉球と肉球の間に指を入れて、くすぐってみたいな・・・


こんな風に、20分、30分はあっという間に過ぎていく・・・


サクラや、やりま~す!



Posted by 惣領 智子 at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
智子さん、お久しぶりです。

年末は主婦は忙しいのですよね。

わ、私も…やりまーすσ(^-^;)



風邪、お大事になさって下さい。
Posted by ベル at 2006年12月26日 13:29
かわいすぎる肉求・・・
サワリタイ・・・

やらねば! と、思いつつも 何だかんだ理由をつけて先延ばしにしちゃいます。まあ、今日はめちゃ寒くて、大雨だったので、明日から少しずつ・・・

が、がんばりますぅ~

智子さんも、ファイト!!!
風邪、早くよくなるといいですね。
お大事にぃ。
Posted by 水色のアンブレラ at 2006年12月27日 00:15
ベルさん、アンブレラさん
ご心配ありがとう。
鼻声で、喉が少し痛みますが、へっちゃら!!

それどころではありませんからね・・・
お互いに乗り切ろうね!
Posted by 惣領智子 at 2006年12月27日 00:47
嫌がる猫ちゃんを押さえつけて、肉球と押し広げたいです!
それにしてもきれいな足の裏だねぇ。。ウットリ。。

智子さん、鼻声で喉が痛いのに、「へっちゃら!!」っていうところ、見慣わさせて頂きます。へっちゃら!と思えばへっちゃらになりそうな気がします!
Posted by バロン at 2006年12月28日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。